ここ最近の事

弱い台風1号がゆっくりとした速度で九州に接近中です。
もうじき熱帯低気圧に変わるそうなのですが、変わったら変わったでまた雨が続く事に関しては同じような気配が満ちてたりしますね。
原稿が思ったように進まなくて現実逃避気味の毎日を送ってる大城です。

そんな現実逃避の最中には色んな事が起こるものでして…

意外な所で偶然にも懐かしい人との再会が有りました。
全く意図してなかったので始めは “まさか” という気持ちだったのですが、どうにも会話のテンポだとかを聞いてるとその人のような気がしてならなかった訳で。
声をかけたらやっぱりそうだった…というw
腐れ縁、という言葉を思い出した瞬間でした(`・ω・´)

はたまた別の日はトイレ行く暇もない程に代わる代わる連続で人に捕まったり。
電話だったり、チャットだったり、スカイプだったり、メールだったり…と形態は様々だった訳ですが。
人生相談に乗りつつ、励まし。
些細な雑談を繰り返し。
いきなり本名を叫ばれて衝撃を受け。
頭痛くなるくらい爆笑させてもらい。
たっぷり音楽ファイル送ってもらい。
…と本当に様々な事が盛りだくさんの1日を送った日も有りました。
お陰で2件ほど予定を断る羽目になったりも…(´・ω・`)

まぁここ最近の毎日をこんな風にふらふらと。
オンラインとオフラインの狭間をうろうろしてる大城を真面目にとっ捕まえたい人はまず、携帯アドor番号を知ってる人は携帯メールか電話で。
しらねーよ、という人はスカイプとかMSNにオンラインになった隙に。
それも解らない人は…まず捕まらないに等しい現状。
雨の日も忙しいのはどうやら時期的なデフォでもあるようです(本当か?
[PR]

by acoustic-peace | 2006-05-19 09:23 | 日々徒然 | Comments(2)

Commented by あかいたいよう@痔主 at 2006-05-19 14:29 x
あれですか、あれですか?
「深夜にチャットしながらケツ拭く男」ですか?

あ、今日は少な目みたいですよ?
Commented by acoustic-peace at 2006-05-20 18:06
>太陽さん 
それですよ、まさにそれですよ!www
本当に…頭痛くなるくらい笑ったの久々だったわwww

段々少なくなっていってるようで何よりよwwwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 海 ポテトには魔物が潜む(2) >>