前日から何気に貫徹決めてしまって、朝からテンションがかなり可笑しい大城です。

今日は久々に晴天ながらも休日を取り、実家の方と合同で海に行ってきますた。
c0012810_1753171.jpg
いやぁ、海ってやっぱり良いなぁ(ノ´∀`*)
しかしながら天気及び気温が高かったとしても…水温はやっぱり低い訳で。
それでも海へとダイブしていくお子様達にある種の感銘を受けつつ、砂浜で頭からバスタオルを被って睡眠を取る事に。
海に来たのに砂浜で寝てる…ってのもどうなのか、という突っ込みはスルー。
多分、今寝ないと寝る時間なさそうだったしな!w

…しかし、最高気温25度という予報に併せ。
本当に久々に雲の少ない晴天を観測した地元だったお陰でまぁ暑い事この上ない。
更には辺りには影の一つすらない、まっさらな砂浜。

俺、このまま丸焼きになるのか(違

だいぶラリってます。
追い討ちを掛けるような太陽光の強さも相俟って、久々にキマってしまいそうな悪寒。
1時間の仮眠の後、余りの熱さに汗だくになって目が覚めて。
しょうがないので知ったるが勝手…とばかりにテトラポットの間へと移動して漣をBGMに涼やかな睡眠を貪っておきました。
繰り返すようですが、折角海に来たのに~という突っ込みはあくまでもスルーします。

そうして実質3時間程度の睡眠を貪った後は、お子様達と一緒になって冷たい海を堪能し。
うろうろと砂浜を彷徨いつつテトラポットの間から、ヒョッコリと顔を出してるようにすら見える流木をほほえましく眺めておきました。
c0012810_1863233.jpg

[PR]

by acoustic-peace | 2006-05-21 18:07 | 日々徒然 | Comments(4)

Commented by slim_shape35 at 2006-05-21 18:21
へ?w
貫徹て何やってんの・・・?w
海行くとか知ってたらあんな時間に話かけたりしなかったのにいいいいいいいいいいいい
Commented by あかいたいよう@痔主 at 2006-05-21 22:23 x
へへ、海は広いぜ?
ヒャッフー。
Commented by ちぃちぃ at 2006-05-22 10:32 x
母なる海よー。


ウチの心と睡眠不足も癒やして〜。
ぐふぁ(吐血)
Commented by acoustic-peace at 2006-05-22 17:50
>傲くん 
海行くかどうか、ってのは朝方聞いたもんだから予防のしようがなかったんだよwww
まぁキニスンナw

>太陽さん 
海は広いですな!w
たまに行くと特に実感しますよーヽ(´ー`)ノ

>ちぃたん 
おおぅ;
ちぃたんもあんまり無理せんと体に気を付けんといかんよ?;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 何でもない事 ここ最近の事 >>