人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇り空

不意に言葉が上手く喉を滑って来なくなる
胃の辺りがムカムカと
まるで吐き気を催す前のように
言葉が詰まって吐き出せないなんて
そんな事

こんな些細な事で
少しも進めなくなってる僕を
君は可笑しいと笑うだろうか

世界はぐるぐると回り
時間はただ流れ
静かに僕を置いていこうとする


不意に視界が滲んで前を向けなくなる
こめかみの辺りがジンジンと
まるで頭痛を催す前兆のように
涙が込み上げて止まらないなんて
そんな事

こんな些細な事で
何も見えなくなってる僕を
君は悲しいと嘆くだろうか

世界はぐるぐると回り
時間はただ流れ
黙って僕を置いていこうとする


本当の言葉と建前の言葉
本当の気持ちと偽り気持ち
二つが鬩ぎ合ってもう解らない

世界はぐるぐると回り
時間はただ流れ
密やかに僕を置いていく

by acoustic-peace | 2006-04-29 09:04 | リネ2徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< リネⅡ・C5韓国テストサーバー情報 物書き三昧 >>