人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ師として

今日から新しい現場に変わる、という事で雨上がりのややしっとりした風景の中で仕事をしてきた大城です。
雨上がりというのは空気が洗われているのか、どことなく神聖な雰囲気が漂っていてなかなかいい感じです。

まぁそれは良いとして。
今年初のアレと遭遇、対峙してきました。



瞬間的にリアルへ ポ イ ズ ン 食らいました。



いやー流石に負けますね…orz
その後に親父がきっちりと退治してましたが。

で。
まぁ刺されたのは良いとして(ぇ)も、その後ですよ。
刺された瞬間に状況判断で相手(蜂の種類)を特定した己にも乾杯ですが、その直後にコレが今年初の蜂刺されだ!という事実に気付きまして。


ええ、初物だという事実に 喜 び ま し た 。

そしてその直後に

“ブロクのネタ、キタコレ(゚∀゚)!!”

と思ってしまった自分すら居ました。



そこまで体張って根っからネタ師として生きるのもどうかと思った今日この頃。

by acoustic-peace | 2006-06-16 19:19 | 日々徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日から 仮復帰・第1日目 >>