人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から

どうも地元は1週間近く雨が続きそうな気配が満ちてる大城です。

雨=休み

という公式は俺の中でごく当たり前の事なのですが、この1週間の休みというのは普段の休みとは訳が違います。
ソレは何かといいますと…

リネ2、2周年記念文字Dropイベントは今日から。
そして俺の休みも今日から。
イベントの文字Drop期間は1週間。
俺の休みも1週間ほど有りそうな気配。

という事で…



稼ぎ時キタコレ(゚∀゚)!!



普段、金儲けというものにとんと疎い俺では有りますが、この機会を逃していつ儲けるのか!という話な訳で。
ゴースティン及びテオンの両サーバーにて、俺のプレイキャラ達がひっそりと出没してる可能性大であります。
たまたまでも見かけた人は “てめぇ、都合のいい時だけ連日INかよ!” という心意気と共にドロップキックでもかます勢いで強制拉致とかしてくださいませ。

じゃなきゃイベントの最中もひっそりと活動して終わりますよ、とwww

by acoustic-peace | 2006-06-22 10:58 | 日々徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< イベントだから ネタ師として >>