イベントだから

1日2、3時間の短時間ながらもささやかに遊んでるグリです。

んで私が狩りする、と言ったらお約束のように彼とのペアになる訳で。
QKの間もせっせとヒールを届けてくれるマイラバーを眺めてると本当に癒される訳で。
c0012810_1216243.jpg
一生懸命やりすぎで口、開いてるYO!w

まぁヒールの時は結構間抜けなごんぶとですが、一緒に攻撃してる時はなかなか精悍な顔つきで頑張ってます(`・ω・´)
c0012810_12161425.jpg
何となく眼差しが真剣でカワユス(*ノノ)

バカ親状態ですね、有難うございます。

で、そんな風にせっせと文字を集める為に狩りを続けていた所でふと懐かしい人のシャウトが聞こえて来たじゃ有りませんか!
c0012810_12181581.jpg

ちぃたーーーん!ヽ(´ー`)ノ

久しぶりに見かける名前に嬉しくなって即効でwis。
でも別チャでも会話してる最中にwisとか、もう誤爆への誘いだとしか言えない事をすると…
c0012810_12182226.jpg
案の定、誤爆を誘発してしまった訳で。
その後もMobをカリカリしながらちぃたんとおしゃべりしてると、今度は白兄ィからメッセががが。

白兄ィもお久~!ヽ(´ー`)ノ

で、祭りの事だとか “ドラスレオメー!” だとか、各自の近況をあれこれ話しながらも遠距離PTしつつカリカリ。


白兄ィ:ヒールくれー!
私:HoPで良ければ!!


色んな意味で 届 き ま せ ん 。
※血盟・同盟が違う上に私は無法者付近、兄ィはサイレントバレー付近にて狩り中。

そんな風に互いにバカな事を言い合っていると兄ィがブロクを新しくした!と教えてくれたので、勿論新ブロクのURL plzzzzzz!とお願いすると。
c0012810_12162614.jpg
見事にURLだけを白チャ誤爆と言う、聞いてる人が居るかどうか自体が微妙な誤爆をかましてくれました。

皆、私が不在の間も変わらないようで何よりですYO!w
[PR]

by acoustic-peace | 2006-06-23 17:15 | リネ2・テオン鯖 | Comments(3)

Commented by ジョーさん at 2006-06-26 19:14 x
こないだは推薦飛んできて辺りをキョロ
Commented by ジョーさん at 2006-06-26 19:20 x
あれ?途中で切れてるorz キョロキョロ見回したけど発見できずw
まじでお久しぶりですた(`・x・)次こそは私が先に見付けて推薦しちゃるw
Commented by acoustic-peace at 2006-07-05 15:18
>ジョーさん 
verさんがそこにいる、という情報を貰って突進していったらジョーさんの名前が見えたのでつい(ノ´∀`*)
推薦逃げはかなり得意です。
負けませんよ!!(`・ω・´)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 何て言うかな 今日から >>