人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタがないので

いつものアレを行ってみましょうか。

という訳で、ネタがない時のお約束…ブロクの検索キーワードを調べてみました。
それもあえて先月のものを。
今月はまだ半分なので、データも半分しか揃ってないって事ですから先月ですよ。
ええ、別にまだ面白いキーワードが上位に来てないからなんて理由では有りません…多分(コラ

【先月の検索キーワードTOP10】



1位 チン長



どうしましょうか。
素晴らしいキーワードが堂々の1位を獲得してますよ、奥さん(誰
一体、このブロクのどこにそんなキーワードが隠されていたのか…後でじっくりと検索してみたいと思います、ハイ。
それでは以下、比較的まともなキーワード群を一気に羅列してみましょう。


2位 白い炎 テオン
3位 ブログ テオン
4位 リネージュ テオン
5位 血盟 bbs
6位 %u30EA%u30CD%u3000%u30B3%u30E2%u30F3%u30AF%u30E9%u30D5%u30C8
7位 勿忘草のヘアピン
8位 オークダンス テオン
9位 PKって仕様ですよ
10位 リネ


…白兄ィ、何か一杯検索されてるよ!www

そして6位の得体の知れない文字群が一体何を示しているのかが個人的には激しく気になります。
それも3人もの人がこの得体の知れない文字群で当ブロクにやってきていると言う事実。
何を探し、何を求めてこのブロクにやってきたのかをこんなにも知りたいと思わずに居られない検索キーワードです。
その他のキーワードは何となく解る気がしないでもないのですが、9位の検索キーワードで飛んできた方…。。。
微妙にかすってる程度の訳の解らないブロクで良いんですか?と小一時間。
オークダンスについて検索されてる方もいらっしゃって何気に嬉しく思ったミドリな中の人でありました。

でも一言だけ言っていいだろうか。
『テオン』では検索されてるのに『ゴースティン』では検索されてないという事実。
ゴスはそんなに話題性がないのだろうか…とほんのり考えてしまいましたよ('A`)

by acoustic-peace | 2006-07-12 19:47 | 日々徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ちくしょう (´・ω・`) >>