ちくしょう

左腕が軽度の肉離れを起こしているせいで2、3日の静養を余儀なくされてる大城です。
その事実が発覚した昨日、一晩左腕を動かしてはならないという試練を課せられました(つд`)
利き腕として使ってるのが右手でよかった…とか一瞬思ったものの、数分後には苦悩している自分が居たのには参りましたが。
普段は全く意識してないものの意外と使ってるものですね、左手。
更に言うならこういうときに限って妙に暇を持て余すんですよ。
普段は時間がないとか嘆くのにな(´・ω・`)

そして原稿でも書いて暇を潰そうと思い立ったものの、両手でタイピングが出来ないという事実にさじを投げ。
携帯でアプリゲームでもしようか…と思っても、意外と左手を使っていた自分が居たりして。

結局、10分後には 不 貞 寝 した俺が居ました。
日記一つ打つのにも非常に時間がかかるという事実。
※人生初の右手+左手の人差し指1本タイピング

キーの位置を頭では全く記憶してないという事実もあわせて発覚しました。
更にタイピングに関しては左手の方がかなり活躍しているという…。。。
これは一体何の試練なのかと小一時間…orz
[PR]

by acoustic-peace | 2006-07-17 09:28 | 日々徒然 | Comments(5)

Commented at 2006-07-17 14:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ベラミー at 2006-07-17 22:10 x
腕の肉離れって痛そうっすね(((゜д゜;)))

お大事に〜(´・ω・`)
Commented by あかいたいよう@痔主 at 2006-07-19 09:16 x
この度、我が同盟JusticeMindに無頼庵率いるzeroCsevenIIの皆さんが加盟しました。
そっちの6鯖別キャラのクランもいれちゃう?>同盟
アランの別キャラとかもいるので急ににぎやかにナリマスタ。
それでは、お早い回復と復帰をお祈りしております。
Commented by ちぃ at 2006-07-21 23:10 x
(゚ロ゚`;)うあいたそう。

(;x;)つ「湿布」進呈
Commented by acoustic-peace at 2006-07-24 14:40
>未公開さん 
なるほど、いいアドバイス有難うです!

>ベラミーさん 
俺の症状はまだまだ軽度なので良いのですが、これが悪化すると何か動かせなくなるらしいですよ(聞伝

>太陽さん 
いつの間にか同盟もどんどんでかくなってるのねぇw
ちなみに私のキャラの血盟は勿論1人血盟だから放置の方向で構わないわよ?(ノ´∀`*)

>ちぃたん 
シップありがと(つд`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 逝ってきました ネタがないので >>