逝ってきました

相変わらず左手の肉離れが良くなってるのか、悪化してるのかの判断が微妙なラインを辿ってる大城です。
発見したのが非常に初期の段階だったので症状が微妙なのが問題なんですね。

もっとしっかり症状が出てから気づけばよかtt(ry

まぁ悪化してからじゃタイピングどころか日常生活にすら支障が出ますからね。
早期発見で良かったんだとは思いますよ、多分。


で、今日はどこに行ってきたのかというと…勿論、病院です。
病院って何ヶ月ぶりだろう、アハーとか訳の解らない事を考えつつも診察されてきました。



結果:みっちり肉離れ、そして胃炎を併発してる模様。更にややウツ。



あちこちの科を掛け持ちして歩く生活がまだまだ続きそうです。
個人的にはもうお腹一杯です。
病院特有のあの妙な静寂感と緊迫感が嫌いなんだよ!!ヽ(`Д´)ノ
[PR]

by acoustic-peace | 2006-07-24 14:36 | 日々徒然 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ひたすらに走り書き ちくしょう >>