最近のダイジェスト

“罰鯖トラブル起こしちゃってごめんなさいポモナイベント(違)” はもう終わったに等しいですが、皆様楽しんだでしょうか?
最近メイン稼動と相成ってる大城です。

ちなみに俺がせっせと稼いだネクターは装備を買い揃えてくれたエレン姐さんが代わりに1、2個桃を割って終わらせてしまったそうです(聞伝
c0012810_134496.jpg
どちらかというと桃になった、って気がしないでもないです…がっ(#)A`)

更に俺に武器を奪われたエディ兄ィがかっこよく黄昏てしまった姿を激写。
c0012810_135530.jpg
あんまりにも黄昏過ぎてて、足が空中に不自然に浮いてる…とかそういうツッコミしたら泣き出しそうなんで止めときます。

別の日にはたまたま見かけたマッチで待ち構えていらっしゃった エリカ鯖でプレイ中のゼクロスさん と交流してみたり。
c0012810_1351092.jpg
中の人のパッシブスキルらしい 『 盾 職 を 見 つ け る 』 が発動していたらしく、このゼクロスさんも活動サーバーではパラディンだそうです。
中の人、本当に盾職以外知り合いがいないんじゃない…かっ(#)A`)



そして最近の俺はエディ兄ィが育成を諦めたわんこと一緒にペアをするのが日課になっていたりします。
c0012810_1351636.jpg
装備整えるとわんこもいい火力になってくれ、非常に効率がいいのが良いですね。

という感じでまったり狩りつつ過ごしてると…
c0012810_1352186.jpg
暇だったらしい同盟主様が素敵なペットを連れて視察に来ました。
c0012810_1352687.jpg
言われる前に数枚SS撮影してた俺って…。

そういうスキルだけが伸びてる気がするのはキノセイですか?

後日、クエスト制覇の旅の始まりとしてTIに渡ったら遺跡の中で軽く迷子になってたオークMさんをナヒルの所まで案内。
c0012810_1353173.jpg
将来はウォクになるそうですよ。
将来、俺もナヒル倒しに行かなきゃだなぁ…なんて事を思いつつTIでのわんこ育成が素晴らしくやり易い事も発見して、本土に帰還。
その日の夜はリアル妹御の懐かしいキャラとの露営ペアを楽しんできました。
c0012810_1354527.jpg
装備がAll Nグレなのには言い訳が沢山あるそうなので、割愛(ぇ
取り合えず彼のドワメイスと俺のターバルを交換して、俺は完全にBuffとルーツ係りとして頑張っておきました。

お座りだけで経験値が流れ込んでくるって素敵です…ね(#)A`)

翌日、倉庫で荷物整理してたらちょくちょく覗きに行く所のブロガーさんが居たので見てますコールをしてみたり。
c0012810_1374898.jpg
ちょっとした考察なども載せてたりされるので、結構参考になったりもしてます。



現在キャス鯖接続イベントみたいなのが行われてますね。
1次転職、2次転職済みの人に抽選で武器が貰えるとか何とか。
別に武器が欲しい訳ではありませんよ?
キャス鯖で武器貰っても意味がn(ry
じゃあ何が言いたいのかと言いますと…

イベントにはもう一つ、接続日数6日以上・累積接続時間30時間以上プレイの方に1か月分のネットキャッシュが抽選で当たるそうなんです。
c0012810_1355659.jpg
そういうことですよ。
[PR]

by acoustic-peace | 2006-08-12 14:50 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(2)

Commented by salladin at 2006-08-14 12:42 x
>装備がAll Nグレなのには言い訳が沢山あるらしい
ちょっと待ったぁ!
誰が言い訳ですか誰が!
これは将来俺様が祭典で素晴らしい活躍ができるよう
ビショ美の野郎がすべてを奪い去った結果なんだああああああああ!!!!!

ミだってまだチャクラムとかなのに…(・ω・`)
んでも2次転職後はカルミとアキュホムが待ってるんで
サクサクLvを上げたいです!
って事で歩くエンパおよびMP様、またいつかPTしましょう^^



PKしましょうと書きそうになったのは内緒だ(*ノノ)キャ☆
Commented by acoustic-peace at 2006-08-14 14:25
>皿 
この次ペアする時は俺はBuffとリチャだけで、後はずっとお座りしてられるように頑張ってください。
PKはうちの同盟主が愛情たっぷり込めた麻痺雷を落としてくれるそうなんでお断りしますw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< たまには楽しんじゃえ サモン ライフキュービック >>