たまには楽しんじゃえ

はーい、ごく稀にテオン鯖に顔を出す時は私で、な玻璃と申します。
名前を読めても漢字変換が出ない、とよく言われるのですが…どうやら玻か璃かのどちらかの文字が準二文字らしいですよv
ちなみに ハ リ と読みますの(ノ´∀`*)

そんな自己紹介はさておき、本日は久々に大イベントが催されるという事で 『業者と争奪(ぇ)いつ沸くのかQA討伐隊』 に参加してきましたv
業者さんはみっちりと見張り番も設置してた訳ですが、流石に50+人ものPCがQA部屋にて待機していると下手な動きは見せられないようで、意外と静かでしたw

…でもね?
まぁ私が参加したのは15時頃からだったんだけども…それより前からずっと待機してた人も居たりして、QA広場とそこに繋がる通路はワイワイガヤガヤの大騒ぎ状態!
更に持久戦という事で残念ながら用が出来てしまって帰って行く人有り、当日が戦争開催日だという事から戦争参加の為に帰還するもの有り…。
私が入れてもらったPTは適正LvのQA攻撃PTだったんだけれども、それでも入れ替わり立ち代りでメンバーが変わっていくのよねぇ。
その内、何故か私がPTLする事になっちゃったりして、入れ替わりで参加してくれる人の中には
c0012810_8263913.jpg
英雄サブクラスな人も居ちゃったりしてw
ご本人曰く “サブクラスの時は英雄オーラー消える仕様にして欲しい” そうよw

そんなこんなで入れ替わり立ち代り人が出入りし続ける中…突然として主催PTの方のQA POP確認シャウトが!

一斉に¥を揃え
雑魚排除隊がガードを排除し終えて
幼虫隊がナースを全て引き付けた事を確認

主催様:適正PTの方、QA攻撃開始お願いします!!



キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!



ヒールして、リチャして、シャウトして、リザして、¥して…ああ、PTL兼リチャ&ヒーラーって忙しいわぁ(ノ´∀`*) ←嬉しいらしい
c0012810_8264413.jpg
って…あら?
c0012810_8265071.jpg
私が忙しさを堪能しながらハァハァフゥフゥ言ってる間に討伐完了。

本日のQA瞬間時給77k+でしたv
[PR]

by acoustic-peace | 2006-08-12 21:30 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 調教中? 最近のダイジェスト >>