人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday to Me.

という事で己のリアル二十数回目の誕生日だった事をいつものようにすっかり忘れきっていた中の人・大城です。
その事実に気付かされたのは前日の夜の事。
翌朝から某方に貰われる(?)為に大阪に旅立つという、妹2号が突然自宅に来訪。
上記の事実を報告されると共に、何故かケーキ。

大城:ありがとー…ってか、何でケーキ?
妹2号:1日早いけど、私明日の朝からもうコッチ居ないから誕生日ケーキ!
大城:!!(俺のかっ!?/漸く気付く)

俺好みの甘酸っぱいベリーがたっぷり乗った、レアチーズ系のケーキ(2個組)は美味しく胃袋に収められました(*´д`*)シアワセ



そしてその翌日。
いつものように朝のメールチェックをしていると、いつものように登録しているリネコミュの方からお知らせメールが。

ちいたんからハピバなメールが来てました(*ノノ)

更にコミュの個人ページ方にもコミュ友からハピバメッセージを幾つか頂いていて…。。。
なんか例年にない祝われっぷりに嬉しいやら、恥ずかしいやら。
昼には家族からも祝いの言葉を貰い。
更には妹2号をこれから迎えに言って来ます、と言っていた某方からもハピバメールを貰ってしまって…。
イイ歳にもなってこんな風に人に祝われるのが初めてだなんて、逆に恥ずかしい気持ちすらします(´・ω・`)


…などと思っていると、夜になって妹1号が来訪。
なにやら色々と道具を持参して人の指のサイズを検分したりして帰っていきました。
俺が金属アレルギーがあるせいで、何かない限りアクセ類を一切着けない事を知っている妹1号なのですが…なにやら今、銀アクセを作る事に凝っているとか言っていたので何気に楽しみでした。

そして翌朝。
目が覚め1番に妹1号からのプレゼント発見。
それも緊急時の為に実家に預けてあった合鍵を使用して、既に俺の人差し指に装着完了というナイスな仕込みです。
それもそのデザインが…
Happy Birthday to Me._c0012810_825391.jpg
はい、バイウムリングですねっwww
ちなみにリネ2内のバイウムリングの性能は

・毒状態になる確率-40%
・ホールド状態になる確率-60%
・命中率、向上
・攻撃速度、向上
・魔法速度、向上
・クリティカル発生時の威力、向上

という、かなりハイスペックなリングだったりもします。
これで俺も仕事いった時にハチに刺されてもだいじょうb…(ムリ

ごっつい仕上がりの妹お手製純銀製リングは無論、アレルギー反応もなく今も指にはまっております。
こんなにも沢山の人に祝われた誕生日はなかったような気がするので、今年は今までにないほどいい事が有りそうな気分になりました!
これで1年分の運を使い切ったとか思いたくはないです。


祝ってくれた皆、アリガトウ!!

愛してるよー!!!

by acoustic-peace | 2006-08-26 18:06 | 日々徒然 | Comments(10)

Commented by 雪風 at 2006-08-28 09:15 x
はっぴばーすでーつーゆー・・・・わかっていたけど反応しないわたしw
Commented by あ(中略)う at 2006-08-28 12:07 x
オメデトウゴザイマス(゜Д゜)
これはもう裸エry
Commented by 通りすがりのエロダー at 2006-08-28 18:08 x
俺もあと何年かで四十路だから誕生日が来ても嬉しくないので
それに近い境遇の方に「おめでとう」を言うのはチョット気が引けたりしてますw

だからおめでとうを言う代わりに何かプレゼントでもするか・・・・・・・(ニヤソ
Commented by acoustic-peace at 2006-08-29 12:19
>紫音さん 
ハピバな言葉有難うございます。
何気にこの歳にもなると祝ってもらうのが嬉しいのか、悲しいのか解らなくなってきて複雑です。。。

>太陽さん 
こちらもハピバメッセージ有難うございます!
裸エ(ry)からはもう離れてください!www

>エロダーさん 
やや引け腰な感じのハピバメッセージ有難うございますw
…って、また何をするつもりなんですか?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Commented by 今日もミロリ at 2006-08-30 00:33 x
オオギザァーン!
ヴァイウブディングド コウドウヴァ イカガディスタカ?
ゴデデ イドゥ ハヂィディ ザザディディヴォ ルゥアィドウブディスネ(0w0)ノシ
Commented by acoustic-peace at 2006-08-30 19:54
>ミ 
今の所試すような事はないんだけど、アレルギーとかは出てないからOKw
これで本当にハチに刺されても大丈夫になったら凄いんだけどね…w
Commented by slim_shape35 at 2006-09-01 00:58
しもたー。リネコミュみてたのにすっかり忘れてたや。
誕生日おめっとーノノ

俺もバイウムリング欲しいwwwwwwwwww
Commented by acoustic-peace at 2006-09-02 17:08
>傲くん 
ありがとー!
君が欲しいバイウムリングはゲームの中で、じゃまいか?w
リアルなバイウムリングは気合と銀粘土があれば作れるみたいよ?
Commented by slim_shape35 at 2006-09-07 19:35
どっちも(´・ω・`)

当方、気合も銀粘土もございません。
Commented by acoustic-peace at 2006-09-09 09:53
>傲くん 
どっちも、ってwww
ゲームの中は私でも無理だからw

そしてリアルの方は…私に郵便番号と住所を晒す勇気があるなら、リアルスミスと化してる妹に依頼してみても良いけど?w
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 存在理由 俺の価値 >>