久々に

とある事情で稼動したGrishinakhです。
まぁ事情って言っても玻璃で活動してたら、MPKに付きまとわれてうっとおしかったから撃退しに行ったんですがね。
POPした場所がディオンだったので、荒地南口に飛ぶかーとGKに向かおうとした時。

G氏:Grishinakhさん、ちょっとお時間良いですか?
   少しアンケートにお答えいただきたいのですが。

リアルな街角で声をかけてくる方々みたいな切り出しです。
c0012810_935296.jpg




c0012810_9345874.jpg
その後、散々緑は素晴らしい癒しだ、と繰り返され。

G氏:私の癒しになってくださいっ
私:告白?!(゚ロ゚;三;゚ロ゚) (チガ



…クラン勧誘でしたwww



まぁ取り敢えず保留という事で考慮させてくださいと返答をして、更にフレ登録までして頂いてお別れしましたw
C5次第なんですよね…C5で移動可能ならこの話は無かった事になる訳だし。
G氏、結構ハッチPTなどでご一緒する機会も有って楽しい人だというのは解ってたので、何気に心惹かれてはおります。
さてはて、どうなることやら…。。。
[PR]

by acoustic-peace | 2006-09-02 23:34 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 俺の日常 待ち遠しいのはC5 >>