久々に

というか、まともに本館を更新したのってどれくらいぶりなんでしょうか…;;
むしろ本館からココを見てる人が一体どれくらい居るのか、というのがむしろ謎というか居ないんじゃないだろうか…なんて事を思ったりもしますがorz

snow dance、漸く進みましたヽ(´ー`)ノイヤッホゥ
詰まってたものがどうにか流れてくれた感じです。
これからもぼちぼちと更新していければイイナ、と思うだけはタダなので思っておきます(コラ

まぁ大体、リネの話題ばかりのプレイブロクと化しているこのブロクですが、ごく稀に本館の方の話題もたまにしたりもしますのでどうぞ宜しゅうに。
解らない人は解らないだろうけれどもw(オイ
[PR]

by acoustic-peace | 2006-09-11 13:47 | 日々徒然 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 甲殻類…? 夢の中へ >>