ワクテカ

何となく公式を眺めて、お知らせの項目の所でとっても気になるお知らせを発見。

海賊王ウザンカからのお知らせ

ウザンカからですよ!
あの “ジャジャーン” のウザンカから公式を通してお知らせがきてるんですよ!!w
どうやらウザンカにまつわるイベントなお知らせらしいのですが…



楽しみにしてていいですか?<NCJ



ウザンカ、登場するのかなぁ…?
中身入ってたら楽しいのになぁ…。
※ソレを楽しみにしてるのか、と言うツッコミはよしてください。
[PR]

by acoustic-peace | 2006-10-14 15:08 | 日々徒然 | Comments(4)

Commented by 中沢チホ at 2006-10-14 16:27 x
私も、すごく楽しみにしてます、ウザンカさん。
…へんですか??
Commented at 2006-10-15 10:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ビショ美 at 2006-10-16 11:08 x
あ、ああ…っ!
あのウザンカにまた逢えるのね…っ!
楽しみだワァ(*'∀'o)oo(o'∀'*)






(*゚Д゚)コンドコソ アノウマソウナハラ クッテヤル!!
Commented by acoustic-peace at 2006-10-18 12:40
>チホさん 
ウザンカ、中身が入ってるかどうか楽しみですよねー!(やっぱりそこか
既に公式で内容が発表されてるので、ウザンカ登場の時刻には多分そこに俺が居ると思います(`・ω・´)

>非公開さん 
有難うございます!

>ミ 
食うなよwwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 祝・52歳! 甘い誘惑 >>