人気ブログランキング | 話題のタグを見る

船のBGMはOB時のオープニング曲

更新する余裕がなくて、段々リアルの日付に1ヶ月の遅れを取りそうな勢いのElentariよv
この日は結構早い時間からINする事が出来て、午前中INがメインのメンバーとも談話する事が出来てたんだけど…
船のBGMはOB時のオープニング曲_c0012810_2059911.jpg
という事で、いきなりスイッチが入っちゃった太陽さん。




○いっきりTVさながらに相談に乗ってもらう事になりました(*ノノ)
船のBGMはOB時のオープニング曲_c0012810_20591452.jpg
その後も転々と話題は変わり続け…先日、闘技場で発覚した事実へと繋がってみたり。
船のBGMはOB時のオープニング曲_c0012810_20591863.jpg
船のBGMはOB時のオープニング曲_c0012810_20592395.jpg
だってマスタリの乗るとは言えども、マラカスでのTSSのダメージが何気に500オーバーで通るとか想像しないじゃない。・゚・(ノд`)・゚・。
きっとその要因は装備だ、って話になって…じっくり検分された結果。
船のBGMはOB時のオープニング曲_c0012810_20592750.jpg
軽装備と大差ない防御範囲(鎧)が原因じゃないか、と言う結論が弾き出されちゃったのよ(ノ´∀`*)
そんな検分が終了した後はいつものように種まきペアIN亡者。
あそこのMobってば結構トリッキーな動きしたりして面倒だわぁ、なんて思いながらもいつものようにせっせと撒いたり、ヘマしてたりすると…
船のBGMはOB時のオープニング曲_c0012810_20593099.jpg
これまたいつものように太陽さんのマゾな替え歌が炸裂したのよね(*ノノ)
船のBGMはOB時のオープニング曲_c0012810_20593461.jpg
北○の拳の主題歌で有名なあの名曲も、太陽さんにかかればマゾな曲に生まれ変わっちゃうと言うマジックw
船のBGMはOB時のオープニング曲_c0012810_20593863.jpg
ある意味、感動を覚えるほどの完成度についついノってみたけど、反応は意外と薄かったりするのよねぇ…(´・ω・`)
そんなQKも終わって、さて自己バフして再開しましょ!と言う時。
船のBGMはOB時のオープニング曲_c0012810_205943100.jpg
同盟は無料、血盟では有料と言う無意味に素敵なマクロを披露してくれました(*ノノ)



ブレイクタイム。



変わって夜。
この日はTIで血盟マンボウの盟主・リバシュさんによる、初心者講座が本家であるゴースティンで行われるという事でギランから足を伸ばして、エルさんと共に参加する事にしたの(ノ´∀`*)

実はキャスの方で一度講習を受けに行ったんだけども、途中参加だったから頭から聞きなおしてみたかったと言う事と。
果たしてゴスに新規の人は居るのか?と言う疑問を解決する為に向かったと言うのはここだけの話よ(*ノノ)

結論から言うと、残念ながら初心者の人は0。
でも集まっていたベテランの人達を交えて、初心者の気分で講座を受けて今回の講座は解散と言う事に。
船のBGMはOB時のオープニング曲_c0012810_20594815.jpg
エルさん含め、ご一緒したお二方や講師のリバシュさんとも色んな会話を交わしてお別れした後は…今週から始まっていた “海賊王ウザンカの指令” を遂行する為にイベントNPCをチェック!
船のBGMはOB時のオープニング曲_c0012810_210720.jpg
TIに居たNPCは何故かDEのおねぇさまだったんだけども…
船のBGMはOB時のオープニング曲_c0012810_20595451.jpg
NPCがどう見てもツンデレです、どうもありがとうございました。
その後はゆったりと船に揺られて本土に渡った後は
船のBGMはOB時のオープニング曲_c0012810_2101522.jpg
降り立った港でそのままおやすみなさいv
今日もなかなか充実した1日だったわ(ノ´∀`*)

by acoustic-peace | 2006-10-25 22:58 | リネ2徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いつになったら追いつくのか 露店に始まり、露天で終わる >>