体調に不具合を感じます。

朝っぱらから幾度と無く鼻をかんでるせいで、ほんのり鼻の頭がひりひりする大城です。
ここ数日や朝晩の寒暖の差が激しくて思いっきり風邪ひきました。
久々に雨降ったのと、日頃の不摂生が祟った模様。
やっぱり寄る年波には勝てない、といった感じでしょうか。
[PR]

by acoustic-peace | 2006-11-21 09:32 | 日々徒然 | Comments(2)

Commented by むーみん at 2006-11-27 00:30 x
どうも〜(*^ー^)/遊びにきました
今日はお疲れさんでした♪
大城さんも風邪ひいたかい?
最近ノロウィルも流行ってるらしいから気をつけないとね(-.-;)
Commented by acoustic-peace at 2006-12-01 09:08
>むーみん 
先日はお疲れー!
久々でむっちゃ楽しかったよww
風邪はもうこのまま年越すんじゃないかと思うくらいに引き続けてます。
引きずり過ぎです。
やっぱり再度、病院行くべきなのかな…って感じですよ(´・ω・`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 今月末で 月末ダイジェスト >>