見事に

家族にPCを乗っ取られ。
自分は風邪に乗っ取られてる大城です。
マジで今年の風邪はしつこ過ぎorz
風邪薬が切れた途端に咳が止まらないわ、微熱は出始めるわ…更に俗に言う

「人に感染したら治る」

も効きません。
ただ単に同じ苦しみを味わう人を増やしただけという、普通に申し訳ない現状だけが残されます。
まぁ娘に移さなかった、という事実だけは “良くやった自分” と褒めてやりたくなりますがw(勝手にしろ

そんな現状の最中、不幸にも痛み分けされた家族と自分に少しでも精のつく物を…と思い、親父と共に木枯らし吹く山奥へ山芋を掘りに行ってきました!
天気が良かったからまぁ良かったものの、少しでも陰ったら着込んでるにも関わらずに寒いのはかなり辛かった上に途中で風邪薬が切れて寒気を催す始末。
これじゃ精をつける前に風邪が悪化しそうだ、とは思ったものの…何も持たずに帰るのは尚バカらしい。



もう意地と根性で掘って帰りましたよ(`・ω・´)



まぁ帰宅直後は疲労と悪寒と頭痛でグッタリしましたが。
…今夜は贅沢に山芋の煮付けで体力付けて早い所、この現状を打破したいものです(゜д゜)クワ
[PR]

by acoustic-peace | 2006-11-30 21:08 | 日々徒然 | Comments(4)

Commented by ご主人様 at 2006-12-02 01:37 x
また時間が出来たらオゴッテヤルヨ
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
Commented by むーみん at 2006-12-02 13:01 x
風邪に苦戦してるみたいだね…(-.-;)
それでも山芋堀りとはさすが大城くんと言うべきか( ̄○ ̄;)
健康でも辛い作業なのに無理するとぶっ倒れるで〜;
私は早々と復活致しました(≧Д≦)ゞ
病院にいったものの異常なしだそうで…
なんだかわからないまま治っちゃったみたいです(^_^;)
なにはともあれ養生してお大事にね
Commented by レイヨン at 2006-12-05 17:21 x
山芋の煮付け食べたいYO   

お体にはお気をつけください!!
Commented by acoustic-peace at 2006-12-05 18:01
>ご主人様 
奢っ…!?Σ(゚д゚ )
何が有ったんだろう(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

>むーみん 
いやー結局、ひき始めから丸々2週間は風邪に振り回された感じだよ(´・ω・`)
しかしどうにか持ち直したから、年越しは普通に過ごせそうです!w
むーみんも風邪完治したようで何よりv

>レイヨン 
苦労して掘ってきた甲斐もあって、山芋の煮付け、美味かったよ(ウヒヒ
君も早く通常の生活に戻れる事を祈ってるよ(´・ω・`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ドナドナ 今月末で >>