人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主居ぬ間のなんとやら

いきなり船の上から黒研を眺めつつ、こんばんわー(ノ´∀`*)
主居ぬ間のなんとやら_c0012810_16352475.jpg
この日はウザンカの指令をこなす為に船に乗ってきたElentariよv
種まきする毎日も楽しいけど、たまにはこんな風にのんびりと船旅ってのも素敵よね。




そんな船旅の最中にINしてきたタックンからこんな一言を…。
主居ぬ間のなんとやら_c0012810_1635296.jpg
タックンがブロクを見つけた事に関してはタックン自身がBBSに特攻してくれた事から解ってたんだけど、更に過去記事までもしっかり見られてる事が丸解りね(*ノノ)

ちょっと照れちゃうわ(ノ´∀`*)

なんて思った直後。



主居ぬ間のなんとやら_c0012810_16353354.jpg




(゜ロ゜)…。



主居ぬ間のなんとやら_c0012810_1635372.jpg
そうそう、そういう問題じゃないのよ…と同意しつつも、悪ノリスイッチが入ってしまったらしい私はついついあんな事をほざいてしまった訳で。
でも更に上手を行くタックン。
主居ぬ間のなんとやら_c0012810_16354145.jpg
そうして加速的に私の頭の上で納豆が作成されてる、という事が他自共に認める事実としてどんどん捏造されていく訳で。
主居ぬ間のなんとやら_c0012810_16354525.jpg
ディン~ギラン間を走破しながら、完全に認めてしまった瞬間。
主居ぬ間のなんとやら_c0012810_16355193.jpg
もう1回認めたら否定はしないわ(ノ´∀`*) (しないのか
そしてそこへエルさんが混じってきて、話は納豆の食べ方に。
主居ぬ間のなんとやら_c0012810_1636351.jpg
…なったんだけど、会話の順序の妙で 『納豆に生卵ぶっかけて、頭に盛り付けてからネギと砂糖混入』 という訳の解らない想像が私の中で一気に押し寄せてきちゃったのw
ギランに辿り着く(この地点でレース場付近)まで笑いが止まらなかったのはここだけの話(*^ー゜)b



そしてその後はコレと言って特筆するような事もなく、平穏無事に終了…って事でいつものように挨拶してたのよ。
主居ぬ間のなんとやら_c0012810_1636858.jpg
『何故に痔?』 という疑問は湧き上がってきたものの、とにかく少し眠気を覚えてた私はぼんやりしながらおやすみなさいの挨拶を…。



主居ぬ間のなんとやら_c0012810_16361326.jpg




Σ(゚д゚ )!?



ターさん=太陽さん
移された=痔



この衝撃の一言から、同盟チャは騒然。
主居ぬ間のなんとやら_c0012810_16362445.jpg
もう赤線の言葉が全てを物語ってるような気がしてならないわね(´;ω;`)ブワァ
主居ぬ間のなんとやら_c0012810_16362919.jpg
というかね…

リアルな調教は受けてません(*ノノ)

それでも疑問が残る(何故)らしいさやかさんからの質問が飛んできちゃった訳で。
主居ぬ間のなんとやら_c0012810_16363552.jpg
もうね、いつも手抜きなしの本気なのよ(´・ω・`)<太陽さん
うっかりF立てたらしっかり殺られそうな気配が毎回満ちてる上に、ご主人様に対してマゾとしては手出しなんかしちゃダメなのよ(*ノノ)

そこで更に疑問が浮いてきちゃったさやかさん。
主居ぬ間のなんとやら_c0012810_16364171.jpg
弁解する私にナイス突っ込みのタックン。
主居ぬ間のなんとやら_c0012810_16364797.jpg
そんなツッコミに対して自爆する私(ノ´∀`*)
主居ぬ間のなんとやら_c0012810_16365234.jpg
常に崩壊してるというか、もう治しようもないというか。
どう足掻いてもみっちりマゾです、有難うございます(*ノノ)
主居ぬ間のなんとやら_c0012810_16365752.jpg
結局寝ると言い出した直後のちゃみさんの衝撃発言から、本当に寝るまで会話に花が咲きまくったお陰で約1時間ほどオーバーしたのはここだけの話。

by acoustic-peace | 2006-11-05 23:34 | リネ2徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< こんな物が… 3日分まとめ >>