暫くの間

リネの過去日記が随分と下の方(日付のせい)で展開される羽目になるので、過去日記のネタが詰まるまでの暫くは次の更新が行われるまで日付を投稿日のままにしておきたいと思います。
そうするといつの日記だったか忘れるので、タイトルにいつの分だかを表記してみようかと…w
暫くの間は過去と現在がごちゃまぜ状態で表示されますが、どうぞ気長に眺めてやってくださいまし(つд`)
[PR]

by acoustic-peace | 2006-12-14 08:14 | 日々徒然 | Comments(3)

Commented by あかいたいよう at 2006-12-15 06:58 x
>過去日記
テラワロス
Commented by タータミッツ at 2006-12-22 17:22 x
 リアルとヴァーチャルの区別がつかなくなるよりかわマシかとw
Commented by acoustic-peace at 2006-12-23 11:31
>太陽さん 
だって事実なんですもの(ノ´∀`*)<過去日記

>タータミッツさん 
過去と現在がごちゃ混ぜになるのも結構大変だったりするんですけどねw
でも確かに本物の人生始まっちゃうのはもっと大変そうですねw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< マゾ=ペット 妹御2号より >>