人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月末ダイジェスト

それでは取り急ぎで月末ダイジェスト担当のLeofa行きまーす!
この日は以前から言ってた久々のクラハンをいつ行くか、と言う相談から。
月末ダイジェスト_c0012810_1572926.jpg
挙げていく日付は悉く誰かが何かしら用事があるという状態デス(´・ω・`)
社会人は色々有って忙しいからしょうがないんだけど、この噛み合わなさはある意味凄いな…って思ったり。




そしてこんな状態を眺めてた太陽さんの悪戯心がムクムクして来ちゃったらしくて…
月末ダイジェスト_c0012810_1573241.jpg
結局この日はINしてなかったちゃみさんやしうさんの予定が解らない、という事で日付決定に至らずに終わってしまったのでしたw


変わって翌々日辺り。
月末ダイジェスト_c0012810_1573716.jpg
不都合が有ると、とりあえず全部私のせいで落ち着きます。
いつもの事です(つд`)


更に別の日。
レイドの帰りで懐に入ってきたこまごましたものを整理してると…
月末ダイジェスト_c0012810_1574190.jpg
流派東方不敗アカデミー員が何故か集まってくると言う不思議な現象勃発。
この後、クレなLighteningさんと私によるBuffのぶっかけ合いが起こったりw
同じBuffかけ合っても…ねぇ?w


ついで別の日には相変わらず参加したレイドで全滅食らっちゃったり。
月末ダイジェスト_c0012810_1574557.jpg
更に別の日の1PTレイドでは…ヒーラーなのに殴ってる辺りでもう既に前衛が身に染みちゃってるのかな、なんて思ったり。
月末ダイジェスト_c0012810_158473.jpg
タンカーさんが居るのに何故かタゲが来てしまうドワお爺ちゃんの謎について、PT内であれこれ言っていると…

月末ダイジェスト_c0012810_1575013.jpg

加齢臭ってタゲ取っちゃうくらいヘイト高いの!?Σ(゚д゚ )

更にこの時のPTメンバーがまた楽しい人達ばっかりで。
月末ダイジェスト_c0012810_158099.jpg
どうしてもタゲ取っちゃうお爺ちゃんごと撃破を促しちゃう人あり。
月末ダイジェスト_c0012810_1581067.jpg
みなぎってる人達を鼓舞させる為に上がった声の調子に乗って、そのまま全然関係のない話題に飛んでいったり…と本当に楽しい一時でしたv

by acoustic-peace | 2006-11-19 23:40 | リネ2徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 体調に不具合を感じます。 勢い >>