久々に

ネームカードのアクセス解析を覗いてみたら先月の解析が意外とまともでした。
でもちょっと突っ込みどころも有ったので晒してみます。


1位 DEチア ゴース
…DEチアs'のHPをお探しだっただろうにどうしてココに来てしまったんでしょうか。

2位 リネ テオン
…非常に漠然としてます。確かにテオンにはキャラいる罠。

3位 パアグリオ ソード op
…パアグリオソードのopを調べたかったんですね?でもどうしてココに来てしまっt(ry

4位 リネージュ? へっぽこ
…はい、ストライクです。へっぽこです。ある意味当たりですが、本当に俺のブロク探してたんですか?;

5位 ゴースティン 無頼庵
…個人名来ました。でも残念ながら当人のブロクではございません(つд`)

6位 リネ 流派当方不敗
…血盟名来ました!でも残念ながら血盟HPは作成してない模様です。

7位 血盟 テオン PEACE
…再び血盟名来ました。しかしPEACE血盟様とは全く関係ないんですが…イインデスカ。

8位 Narvi
…これもストライクですが、多分RotLの流れでの検索でしょう。紛らわしくて申し訳ないw

9位 へっぽこの間
…間!新しいですがココはへっぽこですが日記です。間ではありません、ゴメンナサイ。

10位 ゴースティン ブログ
…これもストライクですね。お楽しみ頂けたんでしょうか…無駄な事ばっかり書いてますが、どうぞ暇だったらチラチラ覗いてくださいwww



しかし血盟名での検索はまぁ有りだとしても、まさか個人名の検索で間違った所に流れ着くとは思っても居なかったでしょう…。
全く別人のブロクでよかったんですかね、この方はwww
[PR]

by acoustic-peace | 2007-01-06 14:38 | 日々徒然 | Comments(4)

Commented by ご主人様 at 2007-01-07 05:17 x
心配無用です。
おっきさんが血盟HP作ってくれます。
血盟の名前間違ってる罰デス。
Commented by acoustic-peace at 2007-01-07 17:08
>ご主人様 
弁解させてください。

>血盟の名前間違ってる
コピペしたそのままなので、検索した人が間違ってるんですよ。・゚・(ノд`)・゚・。

うちの血盟が『流派 東 方 不敗』だと言う事は重々承知しております、ハイorz
Commented by ご主人様 at 2007-01-08 06:41 x
突っつきたかったダケデス
Commented by acoustic-peace at 2007-01-14 16:07
>ご主人様 
お陰で良い日記ネタに発展しました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 目指せメイドの星 これからこっちに >>