思い付いた

何となくまだ新年気分を抜きたくないのに、すっかり抜けてしまっている大城です。
正月も三が日越したら平日…と言うのはもう昔の話。
今や1日が過ぎたら既に平日のような状態ですね。
その事実に気付いてふと

「新年気分ってのは年越し前から始まって、年越しの瞬間に消えるんだな…」

とほんのり寂しい気持ちになったりしました。



まぁそれは良いとして。
以前、ご主人様からブロクのコメントにこんな一言を頂きました。
c0012810_169784.jpg
“まぁ取り合えず間違ってるのはおっきのせい” と言ういつもの光景な言葉ですね。





で。
何となくですよ。
丁度、何となくhtmlが組みたかった俺はまた仕出かしてしまいました。



フレーム・CSS使用、800x600にて最適。
c0012810_1691151.jpg
満足行くまで改造し終えた所で一息入れまして。
ふとUPする予定も無いのに何で一生懸命レイアウト考えて、バナーまで作ってるんだろうか…と我に返った自分が居ました。

こんな事してる暇が有ったら自分のHPのコンテンツを更新しろ、って話ですね。
どうもありがとうございます。






追記。
c0012810_1834569.gif
JusticeMind

コメントでGOが出てたのでごく当たり前のように

やらかしました。

本当に自分のHPのコンテンt(ry
[PR]

by acoustic-peace | 2007-01-15 18:15 | 日々徒然 | Comments(9)

Commented by タックン at 2007-01-14 17:40 x
ウヒョー血盟ホームページだーい(´Д`)

…あ、そういえば新年の挨拶がまだでしたね。



おっきましてマゾめとうございます!!
今年もよろしくっす笑
Commented by 通りすがった元性騎士の決闘者 at 2007-01-15 09:22 x
良いセンスだ。
是非採用したいですね! そして本当にやってくれるなら、同盟名でニョロスク

パラディン再び廃業しました!
それは・・・デュエリストスピリッツがハァハァだからです!
闘技場でタックンとちゃちゃさんを虐待してます。

そしてタンクのチミに超期待。

追伸、
今度はスピレイ燃やしました。(ダンサー候補に用意した)
Commented by acoustic-peace at 2007-01-15 18:07
>たっくん
新年もマゾでして、本年も宜しくお願い致します!

と、訳の解らないご挨拶した所で…血盟HPです。
意味もなく一心不乱に作ってみましたよ(ノ´∀`*)

>ご主人様 
>そして本当にやってくれるなら~
丁度借りっぱなしで放置してるスペースがあったので、本当にやりました(事後/記事の追記参照
ココはこうしろ、って指示が有ったらメールでも何でも捕獲してください。
んでパラディン廃業って…盟主キャラは変更してないんですよね?
そのままですよね??(どうした

てかまた燃やしたんですかぁあああ。・゚・(ノд`)・゚・。
Commented by 心はいつでも英国紳士 at 2007-01-15 21:29 x
モチロン、火曜日にグラに変更デス。
Commented by 大城 at 2007-01-18 16:59 x
>ご主人様 
やっぱりですか(つд`)
Commented by ちゃ美 at 2007-01-18 17:20 x
あけましておめっと~^^
ウォリももうじきグラに転職ですw
Commented by タックン at 2007-01-19 14:35 x
モデムがアボーンしました笑
転クエ開始が遅れそうです(:_;)
Commented by ちゃ美 at 2007-01-20 21:04 x
呪われますた;;
ドワなんで~、パンツを限界ってイベントリ埋まるんですが~・・・・・・
マジっすか?w
Commented by acoustic-peace at 2007-01-20 23:39
>ちゃ美さん 
もうじき転職おめです!
そしてアレを見てしまったんですね…w
まぁお遊び程度にあんな事仕出かしてますので、もしかしたらまたその内変わってるかもしれません。

>たっくん 
うぁ;モデム、逝く時は突然に行きますよねぇ><;
私も1回モデムが逝った事があります。
その時は急遽、使ってないモデムが有ったので強奪してきて事を穏便に済ませましたけどねw
早く新しいモデムを入手出来る事をお祈り致します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 月の変わり目の マゾ姉妹とご主人様の日常 >>