テオン鯖ダイジェスト

イベント公開日が近いと言う事から、久しぶりにほぼ連日INしてたGrishinakhですYO!
しかしながら殆どが練習の光景だったりするので、その合間に有った色んな事をダイジェストでお送ります。

【20日】
c0012810_2156189.jpg
この日はほぼ最後の合同練習日という事で、ダンス合わせの為にいつもの場所で踊ってきました。
相変わらずAF1名のみです。
団長もまだマシン修理に出したまま帰ってきてませんでしたorz
で、通し練習の後にマクロの確認同じくオークの兄弟であるヒゲ兄ィやゾイさん所の盾役として有名なcoowenさんを発見。




c0012810_21551885.jpg
実はリネコミュの方でもチラチラ見てます(・m・) (ココで言うのか
c0012810_21552398.jpg
ゾイさんは相変わらず忙しいようで…更にはcoowenさん達もこれからクラハンなのか、その後いそいそとレース場から出て行かれました。
出会う時には出会うものだなぁ、と何となく。


【22日】
この日は血盟FUJIYA様のイベントにてティントイが出演すると言う事で、火足(スト)を駆り立ててコロシアムまで行ってきました!
c0012810_21554142.jpg
イベントの効果も有るんだろうけど、流石ティントイ効果と言うべきか…観客みっちり。
場所が場所だけにダンスの中に組み込まれてるホワールで客が強制スタンディングオベーションさせられたり。
捨てキャラで見に来てた他鯖の方が死亡させられると言う一幕もw
そしてそして、FUJIYAイベントの中にAAコンテストと言うものも有りまして。
事前に予選があったAAコンテスト決勝に我がオーク仲間でフレのちぃたんが出場する、と言う事でどんなAAが出来るのかワクテカしながら眺めてたら…。
c0012810_21554878.jpg
こんな素敵なAAが完成!
更にはそのAAコンテストにて 優 勝 と言う素晴らしい結果になりました。

ちぃたん、マジで上手かったYO!!ヽ(´ー`)ノ


【23日】
c0012810_21555390.jpg
いよいよパフォーマンスイベント当日。
1日2回公演という事で事前に休みを合わせ、バッチリと朝から最終確認練習もやってきましたYO!
そして当日まで結構心配だった他のAF2名も当日はしっかり予定時間までにIN。
更にはメールで伝達しておいたマクロもしっかりと組んでおいてくれ。
元々独自のダンスパフォーマンスをしてたAFなので、マクロ発動タイミングも数回の練習でバッチリw
安心して1回目の公演を終わらせた中休憩。
c0012810_2156966.jpg
各自キャラチェンジなどしながらの宣伝効果も有るのか、2回目の公演が近くなるにつれてどんどん観客が増えてきます。

そして公演まで@5分ほど前には丁度ゲーム内は夜。
c0012810_21561620.jpg
ギラン港を埋めるツリーの光もかなりの美しさ。
ティントイの初期メンバーがほぼ引退、と言う公演の為に詰め掛けてくれた観客を前に精一杯のパフォーマンスをやってきましたYO!

その後、このパフォーマンスの為に再結成したAFと。
引退していくティントイのメンバーの為に記念撮影をして終了。
c0012810_21562235.jpg
あーやっぱりダンス大好きだわw
また機会が有ったら再編成出来たらいいなと思いまするw
[PR]

by acoustic-peace | 2006-12-23 22:33 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 正面からplz 範囲のちトリオ >>