月の変わり目の

お約束、またはネタが尽きた時の救世主とも言うネームカードによる検索キーワード公開&ツッコミの日がやってまいりました。
最近やたらとタイプミスが多くなってきた大城です。

という訳で早速検索キーワードを公開っ!



1位 へっぽこ日記
 はい、という訳で1位は真っ向ストライクな検索有難うございます!

2位 へっぽこ日記 大城
 更に直球勝負な検索です。間違いありません。いらっしゃいませ!!www

3位 リネ2 ブログ
 これまた間違いの無い検索キーワードでおいでくださった方がいらっしゃいました。
 楽しんで頂けてるでしょうか?

4位 中沢チホ
 個人名です。
 チホさんとはリネコミュの方で知り合いになったのですが、残念ながらここはチホさんのブロクじゃないんですよ(つд`)

5位 ワルダー リネ
 探されてますね。
 4位と同じくここは本人のブロクでは(ry

6位 ワルダー
 ここは本人のブロクでは(ry
 むしろ俺が元気にしてるのかを知りたいです。

7位 1
 えっと…?;;;
 何でしょうか、この超漠然としたキーワード。
 そもそも1で引っかかるうちのブロクって一体何なんだ!!

8位 ギラン 屋根登り
 この方はギラン神殿の屋根に登りたいんじゃないかと思います。
 ですが、俺はそのやり方を知りません。
 いいんですか、ウチで。

9位 ゴースティン PK
 最近ゴスPKは静かなもんですよね。
 出たとしても何かこう華が無いというか、信念が無いというか。

10位 テオンサーバー グラディエーター
 確かにテオン鯖には生息してます。
 しかし俺はグラを育てた覚えは無いんだぁああああああ!!!



という訳で、先月の検索キーワードには妙なものは含まれていませんでした。
ちょっと残念なような、まともなキーワードで来てくれて嬉しいような…複雑な心境デス。
[PR]

by acoustic-peace | 2007-02-06 10:43 | 日々徒然 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ドドンパッ! 思い付いた >>