正面からplz

今日もいつものようにログインして、いつものように種撒いて…と、いつもの行動を繰り返したElentariよ(ノ´∀`*)
そしてやっぱりいつものように帰還して、清算した素材を売り捌こうとうろうろと村の中を彷徨ってた時。
c0012810_2042335.jpg
太陽さん…またOE失敗したそうです(つд`)
という事で、暫くの間は多分無いだろうクラハンのメインタンクを任命されちゃったわw
でも両手剣のタンクって野良じゃ絶対に有得ないタンクよね…w




c0012810_20423848.jpg
…って私は確かにマゾだけど、その前に寂しがりだから置いてっちゃ嫌よぅ。・゚・(ノд`)・゚・。

なんて事を言いながらもギランを徘徊老人の如くウロウロしてたら…
c0012810_20424342.jpg
突然背後に太陽さん出現。
暫くの間、意味もなく追尾されたまま二人して無駄に彷徨う事数分。

背後取っちゃ嫌(*ノノ)

なんて事をほざいていたらこんなタイトルをつけられた訳で。
c0012810_20424775.jpg
確かに○ューク○郷もよく 『俺の背後に立つな!!』 って言ってるわね…orz
c0012810_20425231.jpg
という訳で、マゾは正面から弄るのが良いらしいわよ(ノ´∀`*)
[PR]

by acoustic-peace | 2006-12-27 20:57 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< サブで再会 テオン鯖ダイジェスト >>