アタッチャッタ

今、携帯の方にお知らせメールが届いて知りました。

もうだいぶ前。
何となく“空飛んでみたいなw”と言う単純明快な理由で応募した『パーフェクトワールド -完全世界-』のクローズドベータテスト。

第2次CBに 当 選 し ま し た 。

それもテスト期間が2月17日~3月5日とか…。
もう始まってるhhhhh!
それじゃなくとも最近、家族にPC占領されててリネやる時間が減ってるこの時に!



神様って人はきっとSなんじゃなかろうか…と思いました。
[PR]

by acoustic-peace | 2007-02-21 09:30 | 日々徒然 | Comments(2)

Commented by 名モ無キ冒険者Sクラス at 2007-02-22 10:06 x
クソゲースメルがプンプン臭うのですが?
Commented by acoustic-peace at 2007-02-25 08:12
>名も無き冒険者さん
えっと、キャラ作成して空飛んで終わりましたが…なんかそれ以上やりたいことが見つからない感じです。
OBに入ったらもう少し何か改善されてるかもしれないんで、もう一回くらいはINするかもしれませんが…改善されてなかったらINすらしないかもしれません(´・ω・`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 訳有って レベリングのお供 >>