訳もなく

c0012810_2220548.jpg

暇なので無意味に我が家のヌコの写真をバシバシ撮って遊ぶと言う奇行に走ってる大城です。
今日だけで3回も充電してるのに、もう電池残量が1つになってる有り様。
手持ちぶさたなのがバレバレですね。
ちなみに何枚写真撮ったのかは自分でもよく把握してません。
[PR]

by acoustic-peace | 2007-03-03 22:20 | 日々徒然 | Comments(4)

Commented by 名モ無キ冒険者Sクラス at 2007-03-04 01:44 x
おま、SはサドのSだモルスァ。
コンバンハ、さるお方です。
無事葬儀も終わり、新しい仕事も決まり、健康診断では健康だとお医者に言われ暴飲暴食気味な今日この頃、どのようにマゾミンを沢山引き連れていますか?
おっきやマゾミンが居なくて寂しいです。
遊んでください。

追伸、
スペルハウラーもLv31になりました。
今、心の旅がはじまりそうです。
Commented by タックソ at 2007-03-05 23:55 x
そのヌコに萌え死にますた
Commented by ビショ美@ぬこ萌え at 2007-03-08 21:38 x
うはあああ、、、
にゃ、にゃんこカワユスなのらあああああ。。。
うへへへへh(半壊

ちなみにおっきさん、どうしたら秋タソみたいな
媚び全開ぬこに出逢えますか?ハァハァ

>どのように(ry
  。 。
 / /
(; Д )
Commented by acoustic-peace at 2007-03-10 12:07
>名も無き冒険者さん 
お久しぶりでございます。
身辺の色々が落ち着いたようで何よりでございます。
天候不順の日が続くと休みは多いのに懐が寂しくて、天候が良好な日が続くと懐は暖かいのに休みがないと言うジレンマをとくと味わっております。
リネやりたいぃいいいいい!!!ヽ(`Д´)ノ

>タックン 
目の前に据えてるのは彼(ヌコ)のお気に入りのおもちゃ達です(だから何

>ミ 
>どうしたら~
姿見て、触って、抱っこして…フィーリングが合ったらそれは運命!(意味不明
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 寒い寒い 訳有って >>