人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い寒い

寒い寒い_c0012810_14404620.jpg

何やら昨日から天気は良いものの、染みるような寒さが戻ってますね。
先々日の春真っ盛りな陽気は何処に行ってしまったんだろう…と嘆いている大城です。
余りにも寒くて、我が家のヌコも布団にくるまる始末。
早く春が戻ってくるといいなと思いつつ、可愛い寝姿が見れるのもまたこの寒さのお陰だと思うと…もう少しの間寒くても良いかな、と思ってしまうヌコ馬鹿心。



P.S 今週末にはネットの工事が終了するらしいので、またボチボチとリネ日記が更新出来そうデス。

by acoustic-peace | 2007-03-07 14:40 | 日々徒然 | Comments(2)

Commented by ビショミン@某家工作員 at 2007-03-08 21:41 x
今度その布団ぬこを我が家へ拉致しに行きますね^−^
Commented by acoustic-peace at 2007-03-10 12:08
>ミ 
君んちのお局様からしっかりと守ってくれるなら、いつでも出張OK。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< そう言えば… 訳もなく >>