サブで再会

中の人が余りPCに貼り付いてられない時に稼動するようになった玻璃です^^
この日もやはり集中して遊んでいられなかったので、ソロしながらソロチャにでも混じろうかな…なんて思っていたらレイドの募集が有った訳で。
そしてついつい参加してしまう訳で。
PTRで募集してる人数が集まるまで雑談しつつ、時々離席を交えながらまったりと過ごしていたらぱっと一目で解るあの人のサブがおいでになりました(*ノノ)
c0012810_1243376.jpg
以前、ラヴさん経由でグリにて知り合いになった時にラダがテオン掲示板で仕出かしてる事も知ってたと言う方w
でもホーキンスさんの方はぱっと一目で解っても、私(の中の人)が何者なのかを知らなかったら困りますよね(ノ´∀`*)
c0012810_12434213.jpg
という訳で思いっきり打ち明けた後は。
c0012810_12434739.jpg
レイド開始までまったりまったりと並んでお話させて頂きました(*ノノ)

テオンの方はかなり低速走行状態だけど、こうしてサブ同士で遊べたりするのって嬉しいですね^^
[PR]

by acoustic-peace | 2006-12-28 22:57 | リネ2・テオン鯖 | Comments(2)

Commented by ホーキンス at 2007-04-19 20:25 x
あれ、出てるww
どうもすいませんねw
Commented by acoustic-peace at 2007-04-28 12:18
>ホーキンスさん 
何度か会話しちゃった人は問答無用で登場、をモットーにしております(オイ
また絡んじゃうと出ちゃいますよ(*ノノ)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< いつもの事 正面からplz >>