いつもの事

猛獣の放牧地からこんにちわ。
c0012810_125745100.jpg
のっけから素敵にネタの香りが漂う光景で入ってしまったElentariよ(ノ´∀`*)
まぁ良くある 『クーガをティム→ティム失敗』 で二人仲良く大地と仲良しってやつねw
HP4倍のアルパイン クーガー…怖いわぁ(*ノノ)





で、その後無事にそれぞれがティム成功。
c0012810_12575639.jpg
この時ランダムでBuffをしてくれる辺りが可愛いティムなんだけど…

太陽さん by.クーガー →リジェネ
私 by.バッファロー →Vレイジ

をそれぞれ貰ったものだから危うく牛が解体される危険が発生よ(゜ロ゜)!
そういう苦情はクーガーに言ってね(つд`)
…なんて事を思いながらも種まきしつつまったりと狩りをしてたら、いつものアレが始まる訳で。
c0012810_1258391.jpg
いや、何かね…チャージしてる瞬間に “これは来る!” って感じちゃったのよ(ノ´∀`*)
そんな風に己のシックスセンス(主にマゾ)を開花させつつもまったり農耕は続き、ふと太陽さんが離籍したその間に事件は起こった訳で。
c0012810_1258795.jpg
襲ってきたファーム マラウダーを排除しようと思った時に起こった、単純なクリックミスって奴です(´・ω・`)
c0012810_12581416.jpg
幾らティムがついているからと言っても流石に2対1はハードでした。
助けてくれて有難う(*ノノ)

でも、確かにブロクネタを逃した瞬間でも有るわね(オイ

その後も着々と農耕生活は進み。
その間にも放置されたり
c0012810_12581915.jpg
クーガーと比べられちゃったり
c0012810_12582535.jpg
SS全開で殴られたり。
c0012810_12583230.jpg
私にしたらいつもの光景だわね(ノ´∀`*)

そんなまったりしたいつもの農耕風景の〆はこんなシャウトから。
c0012810_12583881.jpg
c0012810_1258441.jpg
確かにwww
[PR]

by acoustic-peace | 2006-12-29 22:26 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(3)

Commented by あ(中略)う at 2007-03-11 09:14 x
戦場のマゾヒスト
Commented by タクソ at 2007-03-13 23:17 x
あいかわらずいい画が撮れてますね( ゚Д゚)

マゾグラファー
Commented by acoustic-peace at 2007-03-15 10:10
>太陽さん 
華麗に演奏出来ると良いんだけど…w

>タックン 
反射的にPSボタンを押してる自分が居たりして(ノ´∀`*)
その暇があったら戦えって話なんだけどね(*ノノ)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ネタPT サブで再会 >>