そう言えば…

大体月の変わり目に前月の検索キーワードを公開していた大城です。
今月は月の変わり目にネット不通状態があったせいで、記事にしてなかった事を思い出しました。

あくまでもそのせいだ、と言う主張を前面に押し出しますよっ!w



…という訳で、さくっと検索キーワード公開w



1位 coowen
>はい、個人名ですね。
 何度か同じ事を書いた気がしないでもないですが、イインデスカここで(真顔

2位 テオン
>鯖名で検索ひっかかっております。
 確かにテオンでもまったりひっそりと活動はしてるさw

3位 中沢チホ
>はい、個人名2人目です。
 繰り返し訊ねますよ?
 イインデスカ、ここで(真剣

4位 へっぽこ日記
>ブロクタイトルでの検索です。
 間違いなくへっぽこ日記です、いらっしゃいませ!w

5位 プチエロ
>はい、ほんのり下系検索キタコレ(゚∀゚)!!
 モロじゃなくてプチ。
 とても控えめで素晴らしいと思います(意味不明

6位 へっぽこ日記 大城司
>新しいっ!
 検索キーワードの統計が取れるようになってから今まで、1度たりともここまで正解な検索で訪れた方は居ませんでした。
 へっぽこ日記だけじゃなくて俺のHNまで付属です。
 完璧です。
 いらっしゃいませぇええええええ!!

7位 ゴースティンブログ
>最近の検索キーワードは比較的まともだなぁ…(ぇ
 これまた正解。
 ちょっとマゾな人のブロクですが楽しんでいってくださいっwww

8位 雪風紫音
>はい、個人名3人目です。
 紫音さんとはOBからというかなり長い付き合いになる訳ですが、紫音さんの個人ブロクは別にございます。
 そっちの方が良かったのでは?と思う俺が居ますorz

9位 リネ2 ワルダー
>はいはい、個人名4人目です。
 ワルダー、マジで何してるんだろうか…w

10位 %u30EA%u30CD %u653B%u57CE%u6226 midi
>最後の〆はよく解らない文字の羅列。
 一体コレで俺のブロクのどこが引っかかったのかが知りたいものです。



という訳で、2月の検索キーワードは個人名が多めと言う結果が出された訳です。
モロに正解な3名の方はともかくとして、他の方は本人のブロクじゃないのにココに来てしまってどうなんでしょうか。
俺が悪いんじゃないんだ、何でも拾ってくる検索機が悪いんだよ…と一人呟きながら寝ます。
おやすみなさいー!
[PR]

by acoustic-peace | 2007-03-19 03:14 | 日々徒然 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< プレイヤーレイドINカイン 寒い寒い >>