初PTL

INして何となくイベ板を眺めたら、QAのPOP時間に間に合いそうだったから特攻した玻璃ですv
今年初のQA討伐…リング出たらいいなーv
なんて思いながらぼんやりしてたら主催さんからPT勧誘されまして。

主催さん「玻璃さん、足止めPTLお願いします」
私「PTL初めてなんですが…大丈夫でしょうか;」
主催さん「皆初めてな時が有りますから^^ 頑張ってください」
私「はい><」

と言うやりとりを経て、初のPTLを勤める事になってしまいました><
主催さんのアドバイスを貰っていざ編成!
c0012810_1320746.jpg
ヒラ3・WIZ5(@1枠は外部¥用)と言うややスリ多めのPTに仕上げ、主催さんの指示を待つ事に。




足止めPTはExp貰えないんだよねーなんて話をしつつ、先に¥部屋に移動して外部プロフさんをPTに勧誘。
まったりとしてる所でPT点呼が開始されたの。
c0012810_1320129.jpg
緊張してたのがモロに解っちゃう、見事なまでの誤変換シャウト。
QAみたいな人が多い所でやっちゃうのって恥ずかしい><
でもお陰で緊張も解れて、PTメンとも会話が弾んで和気藹々とした雰囲気で討伐しちゃいましたw

1回目の排除+QA引き。
いよいよ出番となる2回目の突入と足止めも無事成功。
途中でCEしてPTメンが落ちちゃう場面も有ったけど、楽しく討伐成功してQAリングもget!

分配が楽しみーv
とPTチャでワイワイ言いながらも、ココからがPTLとしての最大の仕事になる配分受け取り+PT分配の時間になったの。
c0012810_13201657.jpg
c0012810_13202074.jpg
お茶目なPTメンのお陰で少し緊張も解れて、ワクワクドキドキの分配へ…。
c0012810_13202491.jpg
そして僅かの間お金持ちになった瞬間。
c0012810_13203245.jpg
持った金額としてはこの時が最高金額を弾き出したと思うわ(*ノノ)
c0012810_1320371.jpg
そんな事言われると、それじゃなくとも大金持って挙動不審なのに更に挙動不審になっちゃう><;
お陰で足元に置く時の手はガクガク震えちゃって、電卓に置いた金額を何度も確認しちゃったw

こんな感じで無事にQA初PTL体験は終わり。
分配もしっかり頂いて懐暖かになってそれぞれ帰還したのでしたw
[PR]

by acoustic-peace | 2007-01-03 13:53 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 俺=デバフ=標準装備 マゾルン滞在記 >>