毎月恒例のアレ

脱・忙しい時期!
という事で久々にリアルタイム更新してる大城です。
て毎月恒例のアレのお時間がやってまいりました!

ではテンポよく入ったところで先月の検索キーワード、サクッといってみましょうー!



1位 イメクラ
2位 イメクラとは
>素敵な検索で訪れてくださった方々が大多数。
 皆、イメクラに興味有り過ぎだ!www

3位 へっぽこ日記
>はい、ストライクです。
 いらっしゃいませぇえええ!!

4位 リネ ギラン 神殿
>ちょくちょくこの検索で引っかかりますね。
 俺も個人的にギランの神殿の上に登ってみたいと思っております。
 知ってる方、情報plz.

5位 ゴースティン ブログ
>再びストライクです。
 やっぱりいらっしゃいませぇえええ!!

6位 タックン テオン
>一瞬アレ?と思わせてくれる検索。
 タックン、テオンに居たの…?
 ちなみにココは本人のブロクでは有りませんよ!

7位 テオン
>確かにテオンでは活動してますが…イインデスカ、これで(何が

8位 cabal ペットとは
>はい、メインの記事で書いてるLineage2とは別タイトルのMMOの検索です。
 そう言えば最近CABALやってないなぁ('A`)

9位 シリエル 転職クエスト
>シリエルの転職は2度ほどやってますが、残念ながら詳細は載せてません…。
 オバロの転職は載ってるから、HPの方へどうぞ!!(宣伝すんな

10位 クルセ転職 カンペ
>再び別タイトルMMOの検索デスネ。
 クルセ転職かぁ…懐かしいなぁ。



と言う訳で、今回は結構アッサリと紹介してみたのですが…検索内容TOP2が濃いのであんまり意味がない気もします(´・ω・`)
今月の検索がどうなるのかが個人的に非常に楽しみですwww
[PR]

by acoustic-peace | 2007-04-06 03:59 | 毎月恒例のアレ | Comments(2)

Commented at 2007-04-07 15:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acoustic-peace at 2007-04-10 04:43
>非公開さん 
どちらでもお好きな方にどうぞー!w
ちなみにバナーがあるのはHPの方のみです(`・ω・´)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ハッチ育成トリオ インタールード来る >>