人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マゾ姉妹とご主人様の日常

INすると毎日がネタだらけで日記が追いつかないわよー。・゚・(ノд`)・゚・。

…なんてのっけから言い訳じみた言葉から入っちゃったElentariよw
この日は久々にINが揃ったマゾミンこと美里と太陽さんとのトリオIN放牧地でした。
マゾ姉妹とご主人様の日常_c0012810_02136.jpg
太陽さんの名前が紫になるのはいつもの事で。
殴られてる対象が私なのもまたいつもの事よね(ノ´∀`*)




そんな風に殴り、殴られのトリオは順調に進んでいったんだけど…
マゾ姉妹とご主人様の日常_c0012810_0211096.jpg
突然、声をかけられた…と思ったらいつものように殴られ始めちゃってw
マゾ姉妹とご主人様の日常_c0012810_0213167.jpg
マゾ姉妹とご主人様の日常_c0012810_021364.jpg
毒蜘蛛よりも容赦なくCP吹っ飛ばして、当たり前のようにHPまでめり込ませてくれる太陽さんの方が怖いです。
まぁそれに馴れちゃってる私もどうだって話なんだけどね(*ノノ)

そして消耗品を補充&収穫した作物を清算する為に舞い戻ったルウン。
マゾ姉妹とご主人様の日常_c0012810_0214137.jpg
1人荘園管理人の所に行ってくれた太陽さんを待ちつつ、ミと二人でまったりとお馬鹿な座談会をしてたのよ。
そうしたら…
マゾ姉妹とご主人様の日常_c0012810_0214783.jpg
タイトルで周囲の人達に事実(ミと私はリアルで姉妹なのよw)を報告され。
マゾ姉妹とご主人様の日常_c0012810_0215325.jpg
更にはこんなメッセージまで…。
マゾ姉妹とご主人様の日常_c0012810_0215967.jpg
び、ビームを撃ったのなんて気付かなかったわよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
マゾ姉妹とご主人様の日常_c0012810_0222093.jpg
どうやら私達がまったりと座談会を繰り広げてた時に周囲で色々やってたようです…。





マゾ姉妹とご主人様の日常_c0012810_0222689.jpg






どうせ私はうっかりん10000mg配合よぅ。・゚・(ノд`)・゚・。





そして途方もなく動揺した私は、勿論うっかり仕出かしてしまう訳で。
マゾ姉妹とご主人様の日常_c0012810_022644.jpg
どうしてこう言う時に限って、更に恥の上塗りするような事をしちゃうのかしら(´・ω・`)
そんなダメダメな私の状況を散々笑いながら太陽さんが更なる衝撃の一言を発した訳で。
マゾ姉妹とご主人様の日常_c0012810_0223252.jpg
/escape(通称・5分帰還)でも気付かない、見事なまでのうっかり仕上げ。
我ながら誰にも真似できないうっかりぶりだとは思うわ…orz
さて、そんなうっかりぶりを散々発揮した私を他所にミがふと “スタックって何ですか?” と言う疑問を太陽さんに投げかけたの。
そんなミの疑問に対して太陽さんは一言。



マゾ姉妹とご主人様の日常_c0012810_0223854.jpg
いや、解るような解らないような?www



そこから話は-_-痙攣(ぁ)の話に移っちゃって…
マゾ姉妹とご主人様の日常_c0012810_0224669.jpg
同じDNAを受け継いでるミがうっかりそんな事を暴露しちゃうものだからさぁ大変。
マゾ姉妹とご主人様の日常_c0012810_0225215.jpg
再度出かけた放牧地のトリオ狩りはこのタイトルでやる事になっちゃったマゾミンなのでありました(`・ω・´)





【本日の一発ネタ】
再開したトリオ狩りの最中に交わされた会話。
マゾ姉妹とご主人様の日常_c0012810_023749.jpg
殴られてたのはやっぱり私の牛でした(´・ω・`)

【本日のオチ】
後で見返したSSで太陽さんを発見する。
マゾ姉妹とご主人様の日常_c0012810_0231432.jpg
画面には映ってたのにね…orz

by acoustic-peace | 2007-01-09 01:46 | リネ2徒然 | Comments(3)

Commented by あかいたいよう66才ぱらでぃん at 2007-04-11 02:32 x
もう4月も半ばだよ?
Commented by 通りすがりのエロダー at 2007-04-11 19:05 x
>そこから話は-_-痙攣(ぁ)の話に移っちゃって…

久々に

第3ボタン離した直後に「バカッ」っと言う音と共に「ERO」ランプ点灯な俺(意味不明
Commented by acoustic-peace at 2007-04-12 04:11
>太陽さん 
その件については触れないでくださいorz

>エロダーさん 
wwwwwww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 思い付いた 目指せメイドの星 >>