毎月恒例のアレ・4月分

という訳で、今月も既に終わりかけてるというのにも関らず。
あっさり存在を忘れかけてた検索キーワードへの突っ込みで誤魔化したいと思います!(`・ω・´)
何を誤魔化したいのか、とかその辺は突っ込んじゃダメダ!!



1位 アカデミーサークレット
>はい、アカデミー生が2次転職すると貰えるアノ代物ですね。
 この代物については以前の記事でも書きましたが、トレード・ドロップ・倉庫移動不可能。
 その代わり店に250kで売れますよヽ(´ー`)ノ

2位 クルセ転職カンペ/8位 クルセ 転職カンペ
>俺と同じような方法でクルセになろうと頑張ってる人が来てしまったようです。
 いいサイトが有ったけど、そのURLは多分検索で見つかると思うよ(投遣

3位 ゴースティンブログ/4位 Lineage2
>正解だけど、大本命でもないような微妙な検索キーワード達。
 確かにそう。
 そうなんだけど…イインデスカ。

5位 darling person 訳
>はい、全く以って見当外れのキーワードで飛んできてしまった方がいらっしゃいました。
 えっとそれは曲のタイトルなんですかね?
 それとも本か何かでしょうか?
 ちなみに俺は英語と言うものは単語を読むのが精一杯です。
 意味なんてそんなの辞書引けYO!!(逆切れ

6位 イメク○/7位 イメ○ラ 意味/9位 イ○クラとは/10位 ○メクラ とは
>あんまりにも続いてるので思わず伏せる。
 多分このキーワード発表のせいで更に来ちゃう人が居るんじゃないかと。
 繰り返すけど皆、興味深々だなぁwww
[PR]

by acoustic-peace | 2007-05-26 10:55 | 毎月恒例のアレ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< やっぱりいつもの光景+α 上がったり下がったり >>