毎月恒例のアレ・5月分

6月が後1週間程で終わりという状況で思い出して更新してる大城です。
もう脳年齢がとんでもない年齢に差し掛かってるんじゃないかと不安になります。
還暦越えてるとか言うレベルじゃない気がするのは、出来れば気のせいだと思いたい今日この頃。


1位 リネ2 テオン 日記
>はい、大正解です。
最近はろくにテオンの話題やってませんが、ぼちぼち様子見にはINしてますよw

2位 パーフェ○トワールド エロ
>確かにOBには当たりました。
どこの鯖だったか忘れたけどキャラも居ます。
でも空飛んだっきり終わりましたよwww

3位 ワルダー リネ
>ああ…もう1年くらいになるんだろうか?
すっかり忘れられてるんじゃないかと思います、ハイ。

4位 CABAL
>プレイしてないけど、家族のお陰で内容には詳しいです。
でもプレイしてないから日記には書きません。

5位 cabal ペットとは
>上記同。
有料らしいですけどね。

6位 ro倶楽部血盟
>はい、3つ目の他ゲーですね。
でも俺はラグナ○クはやった覚えはあるけど、ロー○ンはやった覚えはないんだ。

7位 Dグレ 北風と太陽
>見た瞬間に何の関わりが有るんだろうか…と悩んだキーワードでした。
そういう血盟でも有るのかな<北風と~
でもDグレはどういう繋がりが…?

8位 へっぽこ日記
>世の中にはへっぽこ日記は沢山あるようで、検索にかけてみたらアフォのように出てきました。
その大量の検索結果の中からうちに来るって辺りでその努力に感服です!

9位 ギランの神殿 屋根
>IL来てから呼吸バグが無くなったので登れなくなったらしいデスヨ。

10位 ク○セ 転職 カンペ
>気持ちは解るけど、残念ながらその情報は載せてないんだな('A`)
[PR]

by acoustic-peace | 2007-06-23 15:37 | 毎月恒例のアレ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 仄かな交流 思わぬ流れで >>