毎月恒例のアレ・6月分

日記書こうとPCの電源入れた途端に遠雷が鳴り出して嫌な感じの大城です。
ちなみにもう今日も@2時間程で終わりますが、今日は 『うどんの日』 だったらしいです。
たまたまでしたが、今日の夕飯はざるうどんでした。
こういう時だけ無駄にいいタイミング。

と、書き出しのネタもどうにか出来た事だし毎月恒例のキーワード検索結果行ってみます!



1位 マゾ姉妹
>いきなりTOPがコレ。
 まぁ間違いは無さそうですが、多分期待してたブログではなかったのではないでしょうか。

2位 リネージュ? 種族 考察
>HPの方にはそんな感じの物をぺろっと置いてたりしますが、殆ど自分のメモに等しい上に。
 何よりも情報が古いので多分役には立たないと言う罠。

3位 ワ○ダー リネ
>あんまりにも多いのもどうかと思って一応伏せてみる。
 連絡こそ取らなかったものの、今回のイベントで罰EadigでINしたら…血盟は抜けてるのにクラメン宛のメールが飛んできていたという不思議。

4位 リネ2
>ダメでマゾな人の日記ですがヨウコソ、ようこそ!!

5位 PKって○様ですよ
>ゴスPKerとして一時期、他鯖でも有名だった某方のブログ名ですね。
 自分はPKされても、する側では有りません。

6位 PC-LV20
>P(プレイ)C(キャラクター)-LV(レベル)20…と解釈すれば、まぁ間違いはないかと。
 20代、30代、40代、50代と取り揃っておりますが何か?

7位 R○転職クエストダンサー○ンペ
>残念ながらもうやっては居ません;
 そもそもダンサーはリネ2でも作った事が有りませんよ!w

8位 lineage2 blog ゴースティン
>今回のキーワードの中では一番ストライクではないでしょうか。
 ゴスでもっさりと生きてます!!(テオンでももそもそ活動してますが)

9位 CGゴレ
>これまたリネ2の話題ですが、ゴレの何が知りたかったのでしょうか?
 ちなみに召喚スキルはLv49で習得。
 召喚コストは召喚時Cクリ300個、その後も1分毎にCジェム70個ずつ追加で消耗する金食いマシーンらしいですよ(´・ω・`)

10位 インペリアルグレイブキーパー リネージュ?
>これは血盟Lv5クエのクエMob名ですね。

<私的見解>

クエMobであるインペリアルグレイブキーパーを叩くと子がわっさり出てくるので、叩く前にまず周囲の人に注意を呼びかけるシャウトをすると迷惑をかけずに済むと思います。
子は全滅させてから一定時間経つと再POPするようになっているので、火力職が居ない(または全体的にLvが低いとか人数が少ないとか)血盟は子をルーツなどで足止めしておいて先に親を仕留めてしまうのが理に適ってるかなーとは思います。
親のLAは必ず盟主が取るようにしないと、再度挑戦…なんて事も有りうるのかも知れませんね。

</私的見解>

 検索しちゃった盟主及び血盟の皆様、血盟Lv5クエ大変ですが頑張ってください!!
[PR]

by acoustic-peace | 2007-07-02 22:27 | 毎月恒例のアレ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< MS? 仄かな交流 >>