人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチダイジェストvol.2

折角1ヶ月遅れまで取り戻したんだ!
抜かれてなるものかぁああああヽ(`Д´)ノ←それでも周回遅れ状態
という事で3日分一気にどうぞ。

【6月6日】
ソロしてた時の事。
プチダイジェストvol.2_c0012810_1622519.jpg
初めてソロで生命石get!

…その日の晩、地元で群発地震が勃発。
翌々日の朝まで響いたそれは、私がソロで出したレア(?)Dropが原因だったとか(嫌
と言うか数日前にもレアな状態(コアが両方とも私の懐へ)が起こった上にコレ。
そしてその日の内に地震…コレはあれですか。
宏観とかそういう類じゃないですよね…あははははは…lllorz

レアgetした際には速報でお伝えしてみたいと思います(´・ω・`)




【6月8日】
取り合えず地震も収まったと言う事で、何となく露店を出していた時の事。
プチダイジェストvol.2_c0012810_1623524.jpg
広告塔にされました(´・ω・`)
※ダークリージャンを売り出していたのは太陽さんです。
プチダイジェストvol.2_c0012810_16231087.jpg
そんなささやかな弄りじゃ事足りなかったらしい太陽さん。
プチダイジェストvol.2_c0012810_16231447.jpg
売り物じゃ有りませんhhhhh!!

そもそも売値がDLにも負けてると言う事実。



変わってその日の晩。
プチダイジェストvol.2_c0012810_16232231.jpg
殴られ役さんと共にDVへまったりSSナシ種まきペアをしてたんですが…。
プチダイジェストvol.2_c0012810_16232813.jpg
何故だかBQが俺の方に突っ走ってきます。
俺のすぐ横にPOPしたり、まだ大丈夫だと思って退避した瞬間に反応します。
ナンデダロウ?と疑問を口にすると返ってきた答えは
プチダイジェストvol.2_c0012810_16233370.jpg
マゾはMobすら弄られずには居られない芳香を漂わせているそうです(他人事…にしたい




【6月9日】
翌日も相変わらずのまったりSSナシ種まきペアだったのですが。
プチダイジェストvol.2_c0012810_16235690.jpg
殴られ役さんが2度目(だと思う)のドラスレgetです。
その威力はSSナシなのに簡単にBQを倒してしまう、と言う凄まじいものでした。
プチダイジェストvol.2_c0012810_162456.jpg
この日も昨日同様にBQに好かれ(嫌われ?)しつつ、まったり種まきで終了。
このSSでドラスレが凄く重そうに見えたのは多分目の錯覚だと思います。

by acoustic-peace | 2007-06-09 16:59 | リネ2徒然 | Comments(2)

Commented by あ(中略)う at 2007-07-08 10:44 x
すいません、4度目のドラスレですヨ
Commented by acoustic-peace at 2007-07-09 00:06
>太陽さん 
4回目だったの(゜ロ゜)!?
修正しとこうかな;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2日まとめてpart2(07&... 07'.04.08の日... >>