バトーン>ミ、ごーくん

・「大城」
    >>ネタにまみれて、おっきっき

と言う事で ホーキンスさん からバトンが回ってきたので解凍s…回答します!



☆ 説 明 ☆ 

回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換してください。
その変換候補に出ている上位5つをあげてください。
そして次に回す人に新たな5文字を指定してください。



「ありがとう」(ホーキンスさんから)

あ = 有ったから、雨、アピール、明日は

り = リネージュ、リネ、xyz、理由、(≧▽≦)ゝ

が = 頑張って、我慢する、学校、ガソリン、我田引水

と = 届いて、止まって、とは、登録、突飛

う = 嬉しい、うは、売られてる、転寝、埋めてますが



色々と突っ込みたい事は有りますが、持ち主のせいで携帯まで妙な変換を覚えているようですorz



①回してくれた方の印象をどうぞ。

 ・ホーキンスさん
  ノリが良い(日記見てれば解りますね)
  面倒見も良い(ボーッと露店開いてる自分を発見して拉致してくれます)
  自分の意見がしっかりしてる(良い意味で頑固だねっ)

②周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください。

 マゾ、マゾ、変人、マゾ、マゾ(終わった
 
③自分の好きなタイプを述べてください。

 一緒に居て楽しい人。
 自分がしっかりしてる人。

④では、反対に嫌いなタイプは?

 ノリが極度に悪い人(おふざけが苦手、は含まず
 基本的な礼儀がなってない人

⑤自分が『こうなりたい』と思う理想像とかありますか?

 誰にでも自分の意見をしっかり言える人になりたいとは思うものの、なかなかなれませんね(´・ω・`) 

⑥自分のことを慕ってくれている人に、叫んでください

 面白がってる人は沢山居そうだけど、慕ってる人って居る!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

⑦バトンタッチ!(5名印象つきで)

 5人も思いつかn(ry
 取り合えずどうにか押し付けられそうな人にでも。

つ「・美里・」
 時々大ポカだとか大ボケかます。まだまだ成長株だとは思う。

つ「傲濫・」さん
 うさみみごーくん、見てるかどうか解らないけど元気にしてますか?(私信するな

⑧タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせましょう

 二人しか居ないんですが、それってタイトルとしてどうでしょう?;

⑨みんなにやってもらう5文字

 「みなぎった」 で。
[PR]

by acoustic-peace | 2007-07-09 00:02 | 日々徒然 | Comments(5)

Commented by ホーキンス at 2007-07-09 20:13 x
②に爆笑中。
Commented by あ(中略)う at 2007-07-12 09:48 x
マゾミのタイトルを弄ろうとしても俺専用ですから弄れませんね。
Commented by acoustic-peace at 2007-07-19 02:55
>ホーさん 
多分血盟内で聞けば全部“マゾ”で返ってくる事間違いなしですよ!w

>太陽さん 
そもそも私にタイトル権があった事すら忘れてるから、多分弄ろうとした事すら忘れると思うわ(´・ω・`)
Commented by ミどり at 2007-07-24 11:36 x
いつの間に…orz
まぁ久しぶりのおバトンだから頑張るザマス(`・ω・´)


>大ポカだとか大ボケ
orz
Commented by acoustic-peace at 2007-07-26 01:32
>ミ 
>大(ry
まぁそれも君の味って事で。
バトン受け取ってくれてあり!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< Dアクセでは怖い 人変わり、所変わっても >>