人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純内藤誕生

寝る前に気合と根性で更新。
…じゃないと忘れちゃって、また暫く間が開いちゃいそうよ(*ノノ)
純内藤誕生_c0012810_225192.jpg
…という訳で、めでたく(?)純内藤装備をgetしたElentariですw




本当はドムも考えてたんだけどね…ほら、大城が急成長してるじゃない?
で、ドムだとアクセ以外何も出来ないのよ。
それにうちの血盟のメンバー見ると、高Lv純ATKって太陽さん以外居ないのよね。
ほぼソロメインでPTって言っても血盟内だけだし?w

内藤もアリかなって思っちゃって(ノ´∀`*)

そんな風な流れで青重を着る事に決定しちゃって。
実際、青着たらやけにソロが快適なのよ(*ノノ)
A装備を揃えられる程貯められるまでは愛用しなくちゃって感じねw

さてさて、そんな風に私が内藤装備になったその夜はいつものトリオ。
純内藤誕生_c0012810_225266.jpg
火力向上に少しは貢献出来たようで
純内藤誕生_c0012810_2253090.jpg
この日はいつもの場所から(私にしたら特に)ちょっと冒険!
純内藤誕生_c0012810_2253522.jpg
初めて足を踏み入れた呪われた村は丁度昼時だったせいで普通の村だったけど、周りのMobはちょっと気を抜くと大変な目に(´・ω・`)
初狩場はアクとか使ってくるデバフ類が解らなくて焦る場面も有ったけど、やっぱり楽しい!



そんな風に初狩場でいい緊張を味わいながらのトリオを終えた後は…
純内藤誕生_c0012810_2254196.jpg
中級49石を購入して精錬。
純内藤誕生_c0012810_225452.jpg
いい感じにネタスキルもgetして、更に真ん中辺りまで発光+光粒させる事に1発成功しちゃったのよ(ノ´∀`*)
純内藤誕生_c0012810_2254960.jpg
その他の効果はとっても微妙だけど、これもまた余裕が出来るまでは暫く愛用しそうですw

by acoustic-peace | 2007-06-13 02:42 | リネ2徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 結局はネタなのか… 2日まとめてpart2(07&... >>