人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本は種まき

一ヶ月遅れが取り戻せないhhh…orz

なんて嘆きつつも、どうにか食い下がってる大城です。
この日はINして早々…
基本は種まき_c0012810_22171360.jpg
何だかぐだぐだな感じで始まりましたw




そしていつものように放牧地へ移動して、いつものように種まきペアしながらの雑談。
基本は種まき_c0012810_221726100.jpg

弄ってくれる人は既に居るので
基本は種まき_c0012810_22173181.jpg
優しくしてくれる人を募集中です(´・ω・`)

まぁそんな感じ(?)でまったりと種まきをしていた最中。
基本は種まき_c0012810_2217365.jpg
な、何をしようとしてるんですか(((゜д゜;)))!?
基本は種まき_c0012810_22174183.jpg
常々 “殴られてるのは俺” と繰り返している太陽さんなので、多分その事に関してどこかで捏造されるのかも知れませんorz
そしてその直後。
基本は種まき_c0012810_22174887.jpg



…話してる相手がナイショにしないとならない相手だと言う矛盾はどうしたら良いんでしょうか…(´・ω・`)



で、そんな会話もそこそこに。
その後、何となく始める事になったのはしりとり…なのですが。
基本は種まき_c0012810_2217543.jpg
どう返しても ス に戻すのは許してください。・゚・(ノд`)・゚・。
基本は種まき_c0012810_22175984.jpg
結局必死になってもボキャブラリーが少ないと言うか、日々記憶喪失(日常的な物が思い出せない)な自分は勝てる筈もなく。
太陽さんの圧勝のまま、一先ず放牧地IN種まきは終了。
基本は種まき_c0012810_2218645.jpg





代わってここではお久しぶりなLeofaです^^
丁度INしてた皿くんと一緒に、サンレッドさんに連れられてやってきました猟師の村!
基本は種まき_c0012810_22182656.jpg
私と皿くんのタイトルが餌なのは、時々齧られるからですね!w

で、夕飯前の短い時間ながらもレベリングさながらにもりもりと狩りをした後。
いよいよ夕食時という事で、私はお先に帰還する事になったんですが…
基本は種まき_c0012810_22183197.jpg
案の定、バッチリ帰還止められちゃいました(*ノノ)
その場で再帰還するのは勿論、二の舞になるのがミエミエだったので離れてから帰還しときましたよw




そして再度戻ってきました、大城です。
夕食後はクラハンIN DVC…の前に暫し決闘モードで遊びました。
基本は種まき_c0012810_22181349.jpg
引き分けに持ち込めたのは例え殴られ役さんが手を抜いていたのだとしても、我ながら頑張ったと思います(`・ω・´)
もし後10秒でも残ってたら負けていた、と言うのはここだけの話です。

その後、参加予定だったクラメンが来れなくなってしまったのでクラハンは中止。
基本は種まき_c0012810_22181968.jpg
人と場所は違えど、いつもの種まきトリオになってしまった…と言うオチ。

by acoustic-peace | 2007-07-04 21:50 | リネ2徒然 | Comments(2)

Commented by あ(中略)う at 2007-08-02 10:36 x
変化がほしいなら、INする度に、皆から優しくPKされるのとかどうでしょうか?
そして高レベルリザ持ちがいてもいつものようにリザ拒否でノーマルスク。
あ、これはいつものことでしたね。

優しくしてくれる人いるじゃないですか。
何が不満なんですか!
「マゾへの優しさ=弄り」でしたね。
すいません、これ以上弄ってくれる人を探してるって皆にいっておきますね;^^;
Commented by acoustic-peace at 2007-08-02 23:01
>太陽さん 
ヒィイ(゚ロ゚;)!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2倍って凄い MS? >>