毎月恒例のアレ・7月分

台風5号、妙な経路を辿って北上してますね。
かする事は多々有れども地元に上陸するのは何と25年ぶりと言うから、台風は多い割りにはどれだけ当たり難いのか…と言うのが解ります。
前回の台風4号は梅雨前線が雨を降らせ、台風自体は風台風だったらしいのですが…今回のは雨風共に強いようです。
今後の動きにも要注意の台風なのかもしれません。



なんて真面目な日記を記しつつ…ホント、毎月恒例になってるアレを紹介してみます!

1位 ゴースティン ブログ/2位 へっぽこ日記/7位 lineage2 blog
>はい、今回のTOP検索キーワードは大本命!
 リネ2のゴースティンでプレイしてる人のへっぽこ日記です!!
 いらっしゃいませぇえええええ!!!

3位 PKって○様ですよ/6位 ゴースティン PK
>続いては…まぁ確かにゴスなんですがね。
 PKは主にされる方でする方では有りません。

4位 ワ○ダー リネ
>はい、個人名です。
 あんまりにも検索されてるから “ナンデダロウ?” と言う疑惑が沸く訳ですよ。
 で、調べてみた所…何か英雄になってるそうですね?
 まさかちょっとしたきっかけで知り合った人が英雄になってるとは、いやはや。
 何はともあれおめでとうございます!w

5位 エロフのパンチラ/8位 あげまん 性格/9位 エロ隊長 ブログ
>で。
 何かもう大体ランクに入ってくるエロ系キーワードで訪れてる方がいらっしゃいますねwww
 希望のモノは見つかりましたか?
 多分、ないんじゃないかと思いつつ…楽しんで頂けたらそれはそれで幸いw

10位 ギラン 神殿 屋根
>最後はコレ。
 繰り返しますよ?
 ILに入ってからは呼吸バグが無くなったので登れないそうです!!


…と言う感じの先月のキーワード。
段々的を得てきているというか、吹きだしてしまうような面白キーワードがないのが少し寂しかったりする大城でした(´・ω・`)
[PR]

by acoustic-peace | 2007-08-02 22:55 | 毎月恒例のアレ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 範囲 夏祭り >>