人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目指せ(?)ツンデレマスター

本当は昨日更新するつもりだったのに、追いついて来つつあるということへの気の緩みからついつい寝てしまったElentariよ(*ノノ)
この日もいつものようにIN放牧地。
目指せ(?)ツンデレマスター_c0012810_20571428.jpg
私にトライビューナル(クリ威力低下)もまたいつもの事ねw




目指せ(?)ツンデレマスター_c0012810_20571919.jpg
うっかり忘れてたツンデレの模範を見せてもらっちゃったわ(ノ´∀`*)
その後も和やかに狩りは続k…
目指せ(?)ツンデレマスター_c0012810_2057243.jpg
グラム売りはしてない筈よ(゜ロ゜)!?
どうしても切り売りしたい場合は本人へ交渉お願いしますw

まぁいつもの調子で狩りは続き、リバフになってね。
自バフして、キューブ出して、POT飲んで…いざ狩り再開!と思ったら。
目指せ(?)ツンデレマスター_c0012810_20572947.jpg
ハァハァするだけなら任せて(*ノノ)

と、軽く仕切り直した後はLSをガンガン撃つ方向へとシフトチェンジ。
狩場とのLv差もあるから決まり難いかとは思ってたんだけど
目指せ(?)ツンデレマスター_c0012810_20573421.jpg
エンパハーブが乗るとそこそこ決まって楽しい!w
流石にリンク処理とかそういうレベルまでには至らないけど、種キャンセルされる可能性が無いって言うのは良いわよね(*^ー゜)b
ちなみにタイトルの所以は
目指せ(?)ツンデレマスター_c0012810_20573940.jpg
某アニメ主題歌の替え歌でこんな事を歌われたからだったりするわw
でも咄嗟にツンデレって出ないって言うか、ツンデレするべきポイントを見極めるのって難しいっていうか…。
目指せ(?)ツンデレマスター_c0012810_20574418.jpg
ツンデレしたら、それはそれで弄られてしまうんじゃないかと思ってしまうのよw




時刻は下がってトリオINDVCに行ってきた大城です。
目指せ(?)ツンデレマスター_c0012810_20574924.jpg
この時、太陽さんが “おkk” と言ったのはリバフに対する了承だけだと思ってたんですが…
目指せ(?)ツンデレマスター_c0012810_2057553.jpg
その間にタイトル弄って遊んでおく、と言う意味も兼ねているとは思いませんでした。
どう見ても偽パイタン一家状態です。
親が一番弱いのは仕様かもしれません。

で、DVCと言えばパラディンである太陽さんにとても向いてる狩場。
アンデッドは釣ってくる間もなくその場でIK。
これがまた良く決まるので見てても楽しく、俺がやる事と言ったら引いてきたプラントやフィアーが決まった場合の足止めくらいなものです。
後は…
目指せ(?)ツンデレマスター_c0012810_2058137.jpg
洞窟で叫ぶ人を殴ったりするくらいでしたね。
とてもまったりとしたトリオINDVCでした。

by acoustic-peace | 2007-07-07 22:11 | リネ2徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 人変わり、所変わっても 一言で言うなら「ネタ」 >>