人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転クエと新装備

ただ今絶賛療養中の中の人です。
先日、携帯からも投稿しておきましたが1週間ほど入院しておりました。
急性虫垂炎(一般的に盲腸と言われるアレ)でした。
その間に娘の足の裏にあるほくろの正体が “内出血の痕” だと言う事が判明。
解るまでは娘の事が心配でなりませんでしたが、蓋を開けてみれば腹膜炎1歩手前だった自分の方が大変だったと言うオチ。
皆さん、身体は大切に!(お前が言うな



そんな中の人の報告もそこそこに、この日は2次転職の為に走り回ってきたLeofaです^^
転クエと新装備_c0012810_13255445.jpg
最初こそはその発せられた言葉に驚いたけど、結局ノってしまうのはもうクセですね(*ノノ)
で、この後

何してる?
転職クエやってる
手伝ってあげよう

と言う流れになったので、有難く一番の難関になるだろうポルタ部屋をお手伝いしてもらう事になりましたヽ(´ー`)ノ




で、まだまだポルタ部屋に突入するまでには至ってなかったのでもりもりと頑張っていたんですが…。
転クエと新装備_c0012810_1326096.jpg
暇らしい太陽さんが既に遊んでますね!w
どういう状況なのかを想像しながらも急いでポルタを狩る所までクエを進め、漸く辿り着いたクルマの塔。
転クエと新装備_c0012810_1326570.jpg
太陽さんが通り道のキャサロック(アクMobでスタンが痛い)を全部持って行ってくれてるそうなので、今の内に通り抜け+キャサロックと戯れてる太陽さんを眺めなくてはー!と全速力で行った所。
転クエと新装備_c0012810_13261140.jpg
近付かないように、と言われるまでもなく近付けません!w
よく見ると少し奥の部屋に居るモルデオも居るしwww
どれだけお待たせしてしまったかがよく解りますねw

その後は中の人のパッシブ:うっかりんを滲ませつつも無事ポルタの心臓x10をget!
お礼を言った後はその場で別れ、別の意味で1番の難関であるナヒルと対決したんですが
転クエと新装備_c0012810_13261595.jpg
自分でもビックリな1発クエアイテムget!!ヽ(´ー`)ノ
転クエと新装備_c0012810_13262063.jpg
ビショップ転クエ全工程を終えてふと見たExpは、まだまだ即転職といける程には貯まってませんでした(´・ω・`)
後日、プロフクエ(39~の分1つだけ)も受けてみようかと思いますw




変わってどうにか青ローブセットを揃えることが出来た大城です。
転クエと新装備_c0012810_13262595.jpg
頭を兼用している為エレン姉さんとの受け渡しがめまぐるしいのは面倒くさいですが、稼ぎ頭である姉さんにそんな事が言えるはずもなく。
今後も当然の如く兼用されていく事だろうからさっさと慣れる事にしました。
で、無事新装備に切り替える事が出来たので早速狩りに…とハウラーさんに連れられ
転クエと新装備_c0012810_13263095.jpg
普段は行かない場所をあちこち
転クエと新装備_c0012810_13263634.jpg
ウロウロしてきました(`・ω・´)
転クエと新装備_c0012810_1326424.jpg
結局はどこもイマイチ具合が宜しくなくて馴染んだ場所に戻ってきたりしましたがね…w

その日の晩はトリオINスカイシャドウメドウ。
シャドウメドウと言えばネクロの死体爆破狩りなどで有名どころです。
しかしメンバーはハウラー・シリエル・エルダー。
受けるようなゾンビは居ません。
勿論爆破もありません…が。
転クエと新装備_c0012810_13264937.jpg
ハウラーさんの手にかかるとそんなものもどこ吹く風。
引く者が居なければ自分で引けば良いじゃない、とばかりに突っ込んでいっては
転クエと新装備_c0012810_13265543.jpg
範囲魔法炸裂。
ハウラーってこんなに打たれ強かったっけ?と錯覚を起こしてしまうほどの勢いで狩っていってました。




後日談。
太陽さんが素敵な光景SSを提供してくださいました。
転クエと新装備_c0012810_365128.jpg
BOXもココまで行けば見事としか言いようがありませんね!w

by acoustic-peace | 2007-07-27 22:19 | リネ2徒然 | Comments(2)

Commented by あかいたいよう at 2007-08-31 09:51 x
BOXの集合体の前でBOXしてるんだYO
わかるか?
Commented by acoustic-peace at 2007-09-02 11:56
>太陽さん 
見事なBOXって言ってるじゃない(*ノノ)
箱の前で箱られるなんてなかなか出来るものじゃないものねw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夏祭り 2日間のまとめ >>