毎月恒例のアレ・8月分

先日知人とカラオケの話で盛り上がりまして。
そういえば最近カラオケに行ってないなぁ…と少し寂しくなった大城です。
暇な(仕事に復帰しない)内に1回は行っておくべきなのか、どうなのか。
やや悩む所では有ります。


という個人的なぼやきはさておき。
先月の検索キーワードへのツッコミ行ってみたいと思います!




1位 メラノーマ
>第一位は娘の足の裏に出来たほくろの正体かも知れなかったものでした。
 足の裏、掌などのほくろは要注意。
 他の部位でも 「皮膚との境目が曖昧」 「左右対称ではない」 「ここ最近急成長」 という
 ほくろであれば可能性を疑って最寄の皮膚科を訪ねてみた方がいいかも知れません。

2位 ワルダー リネ/4位 ホーキンス リネージュ?
>はい、個人名来ました。
 ワルダーはもう馴染みのキーワードですが、ホーさんは初登場4位という快挙ですね!
 これからの活躍(?)期待したい所ですw

3位 ゴースティン PK
>ゴス=PKという歴史はもう既に過去の話のような気がしてなりません、が。
 やはり歴代PKer達が話題的にも華やかだったせいなのか…ぶっちゃけ現在活動している
 PKerは見劣りしてしまう感じがします。

5位 "テオン""九州"
>何やらリアルにぐぐっと近付こうとしている検索が5位に登場です。
 九州でぼちぼち遊んでますよヽ(´ー`)ノ

6位 PC-LV20
>はい、過去にも何度か登場した判断が微妙なのが再登場。
 Lv20の何が調べたいのか…もし調べたいのが1次転クエならそういう風にキーワードを
 変えた方がいいと思うんだ。

7位 あげまん 条件
>何となく個人的に キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! と言いたくなります。
 期待した情報は得られましたか?
 しかしここはリネ2プレイ日記ブロク…情報が正しいとは言えませんのであしからず。

8位 ど祭り
>続いては更に気になるキーワードです。
 オーク祭りは度々経験してますが…ど。
 自分もこのキーワードで調べてみたい好奇心がムクムク湧いてきます。

9位 トライビューナル リネージュ?
>はい、正しくリネ2の情報を検索しておきながらも誤ってうちへ来てしまった方がw
 多分公式サイトとかを眺めた方が効果とかをちゃんと載せてると思います、ハイw

10位 へっぽこ クラフト
>ちょwwwこれはダメだろwww
 確かにここはへっぽこ日記です。
 コモンクラフトの情報も過去に載せた事があります。
 しかしそれを合体させるという、何と言う荒業!www
 字面の妙、とでも言いますか…こういう検索で来ちゃったアナタが大好きです(真顔
[PR]

by acoustic-peace | 2007-09-06 16:40 | 毎月恒例のアレ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 剣・ケン・けん アカデミー生育成 >>