人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WIZ範囲PT

公式の方でとうとうカマエルUPDATE情報が上がりましたね。
個人的にショートヘアのカマエル姉さんが気になる大城です。
ショートヘアが1つくらい有ってもいいだろ、とずっと密かに思ってたんだ!ヽ(´ー`)ノ
まぁUPがやってきて、実際作る時にどの髪型をチョイスするかはその時になってみないと解りませんが('A`)

さて、この日はそれ以前に新たな範囲狩りの場所を探してあちこち放浪しておりました。
WIZ範囲PT_c0012810_1037382.jpg
たまに上がる(ディレイ解ける)花火を楽しみつつ、結局はいつもの場所に戻る事になったのですが。




ふとハウラーさんが “知り合いを合流させていいか” と言うので、別になんら問題も思い浮かばなかった俺が承諾して。
エレン姉さんとバトンタッチして戻ると続々とお知り合いの方々が集合しておりまして。
現地に集まってみれば昨日、お見かけした方々では有りませんか。
改めて宜しくお願いします、とご挨拶した後は
WIZ範囲PT_c0012810_10371085.jpg
魔法で殴り合う様を眺めてみたり、流れ弾(?)に当たってみたりしつつWIZ範囲PTのスタート。
最初の1、2回は様子見でいつもの数を引いていたのですが…そこはやはりWIZが3人(ハウラーx2、ソサラx1)も居ると言う事でお約束のUDタイム用引きだったのですが…。
WIZ範囲PT_c0012810_10371597.jpg
それはスタン=BOXコンボで逝くとネタになれるよ!w
…と言う遠回しな言葉なんだろうか、とか思いつつ。
WIZ範囲PT_c0012810_10372072.jpg
結局いつものようにUDして難を逃れてしまった姉さんが居たとか。
ちなみにMobに間違われるのもいつもの事ですね。
その後もこれと言って問題なく4Bほどお付き合いして頂いた所で帰還しまして。
俺にバトンタッチして改めてご挨拶しつつ労いの挨拶を交わしていた所…
WIZ範囲PT_c0012810_10372463.jpg
俺が噛んで一人でアタフタしてる最中に狙撃宣言されてましたorz
お手柔らかにお願い致します(`・ω・´)

by acoustic-peace | 2007-08-18 23:44 | リネ2徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< イベントの後に 範囲でLvUP >>