人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼ごっこ

中の人が退院した翌日にログインしちゃったLeofaですw
だってほら、腹筋に力が入れられないだけで他は問題ないし…ね?w

ぶっちゃけ暇だったんだもん。・゚・(ノд`)・゚・。

と、ぶっちゃけた所で入院前に終わったビショ転職に加えて
鬼ごっこ_c0012810_15193515.jpg
ハッチと一緒にプロフ転職も終わらせてきました!




まぁ全工程を繰り返す訳じゃないのでアッサリ終了。
でもまだExpが足りないなー…なんて思いながらPTRを覗いてみると狭間PTの方からお誘いが(*ノノ)
渡りに船とばかりにご一緒させてもらった所、2週目でめでたくLvUP!
そろそろ最後の部屋…と言う時にハウラーさんがINしたので報告ー。
鬼ごっこ_c0012810_15194090.jpg
1次転職の段階でもう無理ですwww
その後真面目にどうしようか相談した所、短いINでもPTに入りやすいプロフに転職した方が良いんじゃない?と言うアドバイスを頂きました。
それもそうですよねーと
鬼ごっこ_c0012810_15194426.jpg
あっさりプロフに転職しちゃいました!
そのまま流派東方不敗にJoinさせて貰ったのは良いんですが…
鬼ごっこ_c0012810_15195083.jpg
コレ(※ビショ転職クエアイテム)どうしよう…?

暫く思案した後、持っててもどうしようもないという事でゴミ箱にポイしときましたw

で。
プロフに転職したと言う事は以前貰っていたビショ用の魔法書が使えない。
改めてプロフ用の魔法書を集めなきゃ…と思っていると
鬼ごっこ_c0012810_15195482.jpg
太陽さんが血盟倉庫にあったプロフ用の魔法書をくれると言うじゃないですか!

でもココってドコ…?

そして始まった鬼ごっこINルウンのルールは簡単。
・太陽さんをターゲットしてヒールを浴びせる。
鬼ごっこ_c0012810_15195887.jpg
確かにルールは簡単で。
鬼ごっこ_c0012810_1520342.jpg
ルウン城の村から出ない、と言う条件もつけて貰ったので更に簡単の筈なんだけど…。
鬼ごっこ_c0012810_1520842.jpg
意外とルウン城の村って広いって言うか…
鬼ごっこ_c0012810_15201486.jpg
知らなかった所満載だったって言うか…。
鬼ごっこ_c0012810_15201961.jpg
単純ルールでもかなり盛り上がるのが解りましたw
最終的にどうにかヒール浴びせる事が出来て、無事魔法書を頂きましたヽ(´ー`)ノ

その後 『訓練用カカシ』 が居るのを見つけて殴っていると
鬼ごっこ_c0012810_15202644.jpg
荘園用カカシな太陽さんに怒られました(´・ω・`)
ちなみに…と聞いてみると
鬼ごっこ_c0012810_15203269.jpg
こっちは良いらしいですw

by acoustic-peace | 2007-08-27 01:45 | リネ2徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< IN太古の島 1週間程 >>