人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっかりさっぱり

とうとうプロフィール画像をエディ兄ィから乗っ取ってやった大城です。
兄ィは露店しかしてないんだし、大体俺の日記と化してるんだから順当だと思ってます。
それでも兄ィが1stであるという事実は普遍ですが。

で、この日はINして早々
うっかりさっぱり_c0012810_21175899.jpg
たまたま近くに居たほもろんさんに激励の言葉を頂きました。
…太陽さんに、ですが(つд`)
しかしこの時は太陽さんがすぐに狩りに出かけられる状況ではなく。
うっかりさっぱり_c0012810_2118698.jpg
来世まで待ってたら多分、リネ2自体が存在してるかどうかが不明です。
そもそも俺が覚えてるかどうかが一番怪しいですね(´・ω・`)




という事でまだ釣りをした事がなかった俺は、急遽エレン姉さんにバトンタッチ。
うっかりさっぱり_c0012810_21181191.jpg
そうして姉さんは最近またハマってるらしい釣りを始めたそうなのですが。
うっかりさっぱり_c0012810_21181635.jpg
開始1分もしない間にMobを釣り上げたのだとか。
ちなみに最近はめっきり釣りばっかりしかしてないエレン姉さんですが、しょっちゅう釣り上がるMobのお陰で30%だったExpがもうじき60%を越えそうなのだそうです。
「釣りMobだけでLvUPしたらどうしようw」
などと暢気な事を言ってますが、姉さんが狩りに行かないのは俺が兼用装備品を全部持ち歩いてるのが原因です。
どうも有難うございます。



さて、時間は下がりまして太陽さんとペアIN聖者。
うっかりさっぱり_c0012810_21182132.jpg
…でしたが、俺があんまりにもうっかりしてた事とMP的に厳しいという事で次。

帰還して消耗品を揃えてふと見上げた先には
うっかりさっぱり_c0012810_21182694.jpg
ローブ姿の太陽さんが居ました。
何故ローブだったのかは未だに解りません。
そして次に選んだ場所は亡者だったのですが、GKで飛んだ時に思っていたよりもラグり。
うっかりさっぱり_c0012810_21183336.jpg
気付いたらそのままレクイエムロード一家が居る方向へと突撃していたようで…。

うっかり引っ掛け、見事に死亡。

異変に気付いて慌てて来てくれた太陽さんでしたが、俺の耐久力が全く足りませんでした。
シリエル じゃなくて うっかり が職業になりそうだと思った今日この頃orz


さて、その後は体勢を立て直しまして狩りを開始したのですが。
うっかりさっぱり_c0012810_2118381.jpg
約9割方の人に誤PKされる対象らしいです。
うっかりも程々にしないと…とは思うものの、そう思った位で治るようだったら既に治ってると思いました。
※うっかり対処方法をご存知の方、かなり深刻なので大至急wis plz.

まぁそんな風に時々うっかりかましながらもちょこちょこと種を撒いていたのですが
うっかりさっぱり_c0012810_21184690.jpg
奇跡の連続成功の後は連続失敗です。
でも何で殴られるんだろうか、と思った所
うっかりさっぱり_c0012810_21185168.jpg
新しい方向性の切り返しにどう返していいか解らず、俺があたふたしていると
うっかりさっぱり_c0012810_21185725.jpg
返し方の見本を見せて頂きました。
という事を踏まえての応用編。
うっかりさっぱり_c0012810_2119231.jpg
うっかりさっぱり_c0012810_2119834.jpg
俺のツンデレマスターへの道はまだまだ遠いようです(´・ω・`)

by acoustic-peace | 2007-09-03 01:56 | リネ2徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 帽子トリオ これが私の生きる道 >>