毎月恒例のアレ・9月分

さっきリネにログインしようとしたら 『アカウントの有効期限が(ry』 と怒られた中の人・大城です。
忘れてなかったら後でウェブマネーでも購入して来ようかと思います。
たまにうっかり忘れるけどね。

しかし台風15号の動きは妙だなぁ…なんて暢気に観察してる内。
いつの間にか熱帯低気圧な16号と温帯低気圧な17号が発生してますね。
どうやらどれも日本には上陸しそうな気配はないのですが、秋なのにこれだけ台風が当たってこないと言うのも何だか不思議なものです。
地球規模の温暖化現象で日本の四季の一部だった気がする、台風の当たりシーズンもずれて来てる気がしてなりません。
夏~秋は大竹さらしが動くからあんまり風が強いのは困るんだがなぁ('A`)







1位 へっぽこ日記/10位 へっぽこ日記 リネージュ
>1位と10位は正統派。
 他にもへっぽこ日記は多数有れどもうちに来てくれて有難うございます!
 でも最近は “うっかり日記” に変えた方がいいような気もしてきました。

2位 オルコア
>鯖によって討伐Lv帯は違いますが、大体40代に参加する事が多いだろう
 2大ボス討伐の略称で検索してる方がおいででした。
 討伐の模様が知りたかったのかどうかは解りませんが、参考になる部分があれば幸い。

3位 コモンクラフト 攻撃 ポーション/7位 コモンクラフト 図
>未だにコモンクラフトに対する疑問がまだまだ残っていらっしゃるようです。

 ちなみにQPOT、牛乳、秘薬、染料の各図は全てアジト生産ですので、
 お知り合いのアジト持ちの方がいらっしゃったらお願いするのも手です。
 ヘアアクセサリ図はさり気なく釣りNPCで交換出来るようになってました。

4位 ワ○ダー リネ
>はい、個人名来ました。
 と言うか根強いねwww
 本人のブロクじゃなくて済まなかったwww

5位 サプライヤー&リネ&テオン
>ちょっと疑問なキーワードで来た方が。
 サプライヤーは多分Mobの名前なんだと思う。
 だがそこでどうしてテオンが関っているのかが俺としては疑問。
 サプライヤーって名前に入ってるPCさんが居るんだろうか?w

6位 tuatha de リネ
>はい、個人ブロク名来ました。
 見て解るようにここはへっぽこ日記です。
 確かにゾイさんとは交流あるけどさ…ゾイさんちは別ですよwww
 てかマジでゾイさん何してるんだうか…。

8位 ゴースティン アカウント
>はい、何だか微妙に引っかかる感じの検索キーワードです。
 いや、ゴスなのは解るんだ…でもアカウント。
 何故に指定?
 んで気になって俺も検索かけてみた。
 そうしたらまぁ出るわ出るわ…RMTだとか垢売りっぽいものがわんさか。
 ちなみにゲームバランスを崩すRMTや垢売り買い反対派です。

<ここから個人的な見解と意見>
 やる人達はアレかね。
 月額課金するのと気持ち的に変わらんのだろうね。
 それじゃなくても月額高いゲームにそれ以上の金つぎ込んでやる神経が解らんがw
 そんな金有ったら俺は家族旅行とか行ってきます。
 物より思い出いやっほぅヽ(´ー`)ノ
</ここまで個人的な見解と意見>

9位 ク○セ転職 カンペ
>はい、ほぼ毎回来てる気がする検索キーワードです。
 だからここにはカンペはないんだって。
 そもそももうROはやってないんだ、解ってくれwww
[PR]

by acoustic-peace | 2007-10-07 14:00 | 毎月恒例のアレ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< それは許してください こんな日も有る >>